ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ニンテンドー

頼むから帰ってこないでくれ

と、思いますね。主席と代用には。あとおまけで付いてった方々もいらんので、戻ってこなくていいです。大陸に是非とも骨を埋めて頂きたく候。
ていうか、国民の大半は疑問でならないだろうよ、この行動は。
まともに説明する気は・・・無いんだろうなあ。


wiiマリようやく届いたのでちょっとだけ。

持ち上げとスピンにリモコンを動かす動作が必要なんで、誤爆しないよう注意が必要。プロペラとアイスの両方に絡めてくるのは流石って感じですが、本領発揮はまだ先かなあ。
ていうか、プロペラのコントロールが難しい感じが。一面で使っただけなのに、飛び上がって頭上の敵に噛まれるわ、着地点に失敗してダメージだわ散々でした。

ああ、右手でボタン押しにくいと思ったら、モーションプラスつけっぱなしなのに気付いた(えー


・銀魂
関さんあんまり出番なかったな……。
やはり死亡フラグを踏むくらいの勢いで物事進めないと、欲しいフラグを手にすることもできないってことですな!

・空中ブランコ
イメージなんて自分で作ってるもので、ぶっ壊してなんぼのもんです。みたいなものが小学校卒業時にもらった言葉集の中に入っていて、ずうっと貼ってあったり。もうボロボロですが。……俺は自分の枠を壊せているんでしょうか(遠い目


[ 2009/12/11 02:44 ] TV | TB(0) | CM(1)

電話番号ゲットだぜ?

時計いじりをしながら、ジムリーダーの電話番号を取得。まあ、後三四人は後でなんとかしようかね。曜日だけで、時間指定はなさそうだし。

ついでにマスターボール輸入で、伝説系も半分くらいゲット。選別は……まあ、使わんから適当で。
徘徊系も、既に動きのパターンというか、法則がばれている以上大した手間でもなく。
しかし、ギリギリまで削って眠らせたサンダーが、ハイパーでどうにもなんなかったのはへこむなあ。なんだあれ。運が悪いのか、ハイパーの性能が駄目なのか。

ぼちぼち育成計画考えねばならんが、シンオウで割と頑張ってしまっただけに、育て直しの方向も視野に入れんとネタが無いな。


・DTB
相変わらず契約者戦の面白さは最高やな。勢力が入り乱れて若干ワケワカメですが、そんなことより銀ちゃんどうなった?

・空中ブランコ(新)
実写との融合とかなんだか実験的なこと言ってましたが、まあ、メンヘラアニメでした。特に話題にもなんなそうですが、色使いにこっちの頭がやられない程度に見ていこうかしら。適度に笑えるし。しかし、萌えを否定したら、こっちの方に先鋭化してしまうってのはなんだか病的だなー


[ 2009/10/18 01:55 ] TV | TB(0) | CM(0)

そう、歩きすぎたのだ

淡々とポケウォーカー生活。
ただの万歩計とも言う。

大体2万弱一日に歩いているらしい。どんだけ正確かしらんけど。

足が張るのはこの為か……(えー


進行はチョウジ突破まで。
氷ポケをヒノさんが蹂躙する筈が、パウワウに有効打が出せなかった件について。ええい。バクフーンは未だか!

ロケット団潰すのは面倒いなあ。


ああ、DSカードケース18来ました。便利。
とりあえず表ゴールド、中身マリオ&ルイージにしてみた。

[ 2009/09/30 01:06 ] TV | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア