ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  レス
[ レス ] のタグを含む記事

テンプレ変更

プラグインを導入しまくって縦に伸びすぎた感じがしたので、3カラムのテンプレートを導入。中身は弄ってない。へたれ。


すごい今更レスですみません。

>007さん
医者なのは間違いなさそうですし、あんまりドロドロした方向には行かない感じがしてきましたね。
まあ、それでも終盤に突入前の一山と目標の一億円絡みでどう動くか。まだまだ楽しみはありそうですね。

>アイアンタートルさん
アナザー系の一本釣りばかりで、宇宙世紀ものがさっぱり抜け落ちているっていう。もう終盤に差し掛かっているのに……。コレクションを埋めるのは、隠しユニットでバンバン設計出来るようになってからかなあ。
複数射撃は、やたら消費がでかいのが難点ですが、そこはOPでなんとかってところか。そういえば、今回はミサイル無双がない気が。全弾発射よりもツインバスターの方が使えるものなあ。


民主党「在日外国人からの献金を合法にしよう」
その前にやるべきことが幾らでもある。というか、外国人の支援を受けることが禁止されている意味を考えることが出来ないのか?


・レベルE
最終的な解決方法が力技過ぎたなー、って気がする。まあ、種族として星を滅ぼすことに快感を覚えるような連中だし、あれくらいはしないとどうしようもないということか。
にしても、自分の性別に疑問を持つまではいいとして、積極的すぎるだろ。中高生のやることじゃねえw


今作もスペースウルフ隊はうざかったですね>Gジェネ

[ 2011/03/09 01:50 ] TV | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア