ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  科学
[ 科学 ] のタグを含む記事

日曜6/7

なんか昼間書き込む気力がなかた。
まあ、一日中PCの前にいれると思うと、逆に後でいいか的な?(あらゆる意味でダメ人間


・ゴセイ
新敵組織、よりも、なんか別番組から来てしまったような新しい天使様が…。しかし、パチもん有名人シリーズとは何だったのか(なんでもない

・ダブル
ホッパー退場早かったな。もっとゴスロリとかミニスカポリスに足蹴にされたい人がいただろうに(マテ
前回、上手いこと携帯電話があることで回避出来てしまうすれ違いシーンを矛盾なくこなしていただけに、今回の強引さがちと目立つような。まあ、生で会わなければならないこともあるし、人間時間を忘れることもあるでしょうが。
にしても、テラーを見た後にハガレンの扉を見た所為で、激しく被って見えるな。お父様もテラーで地球の記憶を引き出すとかしないかな?

・クローン戦争
レックスがメインで、追っかけていたグリーバスには見事逃げられる話。自由人として生きていたクローンさんは、反乱後はどうなったんでしょ?

・ハガレン
「戦うと元気になるなぁ、ローラ!死を意識するから生きる事を実感できる!」とは、まあ、ギム・ギンガナムですが、彼の場合は史上最強クラスのMSであるターンXに乗って言っていますから、狂気そのものを感じさせるわけです。一方の大総統はといえば、似たようなセリフながら、憤怒を残して消えた彼の中身に、唯一生きる価値をもたらすという切実さと空虚さがあって、また良い感じに。でも、夫人とはどこかで会って欲しいとも思うのよね。その時こそ再生しなかった理由を……
で、スカーごめんなさい<先週の俺
とかなんとか思っていたら、後半の展開がぶっ飛び過ぎてて、余韻どころじゃなかった。強欲を外に出しても余りあるくらいの強欲っぷりだよ。どうやって勝つ、っていうか戦いになるんか?


『人工細菌誕生』の論文を解説してみる:その2(Mmゲノムの人工合成) - I’m not a scientist.
その2(修正版)が上がっていたので紹介をば。
図は大切すなあ。

[ 2010/06/07 01:17 ] TV | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア