ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  BD
[ BD ] のタグを含む記事

まだまだ余震

M7を余震と言っていいものなのかどうかは甚だ疑問ではあるが。
長く大きい揺れだったが、部屋がごちゃごちゃに成る程ではなかったのだから、本震がどれほどのものだったのかは想像を絶すると、今更ながら。


・UC3
kusya
どちらの陣営もまだLa+とは?NT-Dとは?ユニコーンガンダムとは?UC計画とは?みたいな探りの状況な部分もあり、戦闘の緊張感にはちょっとムラがあると言えばムラがある。あれなら、ガエルさんをどさくさ紛れに投入しても良かったような。ラプラスでのあの間が取れなくなるか……。
パラオから延々といろいろと壊れまくるシーン続きで、描くのはそりゃあ大変だったろうなあ、と。
尋常ではないとかなんとかいいつつ、普通に渡り合っているシナンジュが強すぎて、そんなの大佐じゃないと思ったとかなんとか(えー
大気圏突入をエンディングで処理したのは上手いなあ、と。しかし、バナージの関わる人が、悉くビームの中に消えていくので、そりゃ心も壊れるわ。次で、限られた時間の中でどうその辺りの処理をつけるかは見物ですな。


[ 2011/04/08 01:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア