ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  未分類

センター

あれから随分時間が経ってしまったものです。
なんか俺は成長してんのかな。
多分に不安である。


・another
ホラーっぽいけど、どういう風に悲劇になるのかは読めないな。アニメとしては珍しい感じ?

・ファム
クール可愛いに抱きつく愛生さんがすごく唯でした。
ファムは戦争でも変わらないでいられるのかな。

[ 2012/01/15 01:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

珍しく昼間に携帯が鳴ったと思ったらタレコミだった

ハートゴールド&ソウルシルバー

>心当たり
まだダイヤからすら完全に移っていない件について……。
DSiはDSのダブルスロットにして、データの移動がらっく楽な使用にして欲しかったとおもふ(どんだけポケモン仕様だよ
まあ、純粋にジョウトの旅を楽しもうかなー。多分無理だろうけど(^^;

[ 2009/05/08 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こういう時の反応を選挙の時に生かすべき

いや、選挙戦も楽しいのだけど、逮捕沙汰とかそういう時の反応の方がおいらは見てて楽しいのよ。




[ 2009/03/06 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

設計者が神がかっていた

例によって、面白かったので紹介。

そろそろ例のプロジェクトについて言及するか



[ 2009/02/01 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ちょっw

ミトコンドリアについて調べていたら、トンでも記事を見つけたので、貼る。
いいよね? 答えは聞いてない。

俺の気が変になっているのかもしれないが、な・・・。



[ 2009/01/21 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア