fc2ブログ

ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  2008年04月10日

花が散ってゆくというのにこんなに寒いとは何事か

なんかここに書く一言ネタを考えていたような気がするのだが、エウレカ劇場版の話題に持っていかれたような気がする・・・
まーじーでー(そんなに重大か?

・RD(新)
これはよい太腿(もう駄目だこいつ
さて、正宗でおっさんで、と見ていたら、突然むっちり少女が出てきたんで、キャラデザの方向性を疑いたくなりましたが、感触としては悪くないかなあ、と。
まあ、まだ主人公たちが何を相手にしているかがわからないので、判断しにくいというのもあるんですが。

・秘密(新)
ナレーションが池秀です(視聴決定
まあ、薪が関なのがちょっとイメージ違う感じがしなくもないのですが。
で、本題。話の方は妻を殺した犯人の正体が、行方不明だった元カレでした、と言うオリジナルもの、かしら。MRIの手法を、ほどほどの加減で表現してて、入り口としてはまあいいのかと。最後はちょっと救いもあったし。そのうちごつい話も…見たいような見たくないような…
漫画の方を読み終わる前にアニメ始まってしまいましたが、頑張って読みきります>心当たり

スポンサーサイト



[ 2008/04/10 00:50 ] TV | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール
ブログ内検索