ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  2009年02月

巷に雨の降るごとく

いや、寒いから。ホント。
もう二月も終わりなのに……(月日の流れに絶望中

・ソウル
ミフネ圧倒的だなあ。どこまで強いんだ。ていうか年いくつ?(そこか
ブラックスターはどうなんだろうなあ。ここに来て性格変わる訳でもなかろうが、このままで乗り越えることにはならなそうだし。
昔の死神様は一体何と戦っていたんだらふ……。エクスカリバーまで出ばって見届けるということは、いよいよ最終決戦かね。走っていったマカが、間に合わないとか、そうならんことを祈る(笑

[ 2009/02/28 02:52 ] TV | TB(0) | CM(0)

三日の掟が必要かもね

娘を強姦した男が7年ぶりに仮釈放。
ここで会ったが100年目、母親がガソリンをかけて焼き殺す→無罪


法治国家の人が言ってはいけないとは思いつつ、こういう事が現実にあるという現実を考えて、法律って出来ているのかと小一時間……いや、めんどくさいんで考えはしません、が。
平和に生きるって難しいなあ(何

・銀魂
やっぱり平和な吉原のオチは銀魂らしく(笑
海坊主が真面目なこと言っているよ。ま、なんと言いましょうか、カムイにも救われるフラグが立ったようなそうでもないような。まだ狂気の方が強いかね。ていうか、いろいろ敵が多い割には決着はちっともつきそうにも無いよね。

・アニメ夜話:SAC
26話だけど、絶賛語り尽くせなそうな……。つうか、二周見てようやっと、それぞれの話が絡み合っていたんだなあ、と分かった記憶が。
各キャラクターの面白さも然ることながら、笑い男事件の持っている時代性なんかも語って欲しかったような気がしたり。ちょっと議題がずれるか?

[ 2009/02/27 01:32 ] TV | TB(0) | CM(0)

ガクブル

なんか最近PCトラブル多くて怖いです(主に家族
俺には、TimeMachineがあるっ!

いや、頼らないに越した事無いけど。
みんなも、定期的なメンテとバックアップを心がけような!(暑苦しい

・一歩
神が神過ぎて泣けた。勝つとかそう言うレベルじゃねえ。一歩が同じ舞台に上がる事があるのかどうかの希望さえ微塵も無い程ってのは、どうなんだよ。

・ケータイ
裏切り者は……って、結構サラッとやっているけど、実際どう事態が進展するのか分からんな。桐原が間明側につくとなると、全ブレイバー復活でもどうなるか。つーか、さりげなく殺害宣告されているケイタの運命やいかに。

・アニメ夜話:海のトリトン
やっぱり富野作品なのでエロネタだよ(笑
打ち切り>ラスト15分でまとめコンテの流れはイデオンを彷彿とさせるね!(声的な意味でも
富野コメントも欲しかった気もしなくもないが、いろいろ既に語っているから、いいか。いや、実際ラストのどんでん返しは、トリトン報われなさ過ぎで泣けましたが。一生懸命やってきた事が、兵器としての運命を全うしただけなんだもんなあ。そりゃ妄想していろいろ埋めたくもなるわ。

[ 2009/02/26 01:41 ] TV | TB(0) | CM(0)

半妖なら三年くらい

ようやく犬夜叉完結ですよ。
いやはや、原作に追いつきそうなアニメでもないのに散々迂回ルートを通っていましたが、とりあえずまとまったのは幸い、か。
まあ、過去と現在の繋がりみたいなものをやって終わるのかなあ、とタイムスリップしていた以上期待したりもしたんですが、ちょっとパラレル的な締めだったのは難といえば難かしらん。
ま、少女の選択としては、あれでいいんかなあ……。

・そらかけ
一気に説明されてしまった。まあ、隠されても困るところではあるんでいいんですが。ていうか、すげえ文明発達している割に、神話の時代の話みたいな描写なんだよ(笑
今更ながら、いつきが(本来の)仕事をしているのも笑えるな。

・アニメ夜話:ジャイアントロボ
やっぱり突っ込んでしかるべきアニメだよなあ。いや、俺も大作くんは甘やかされてると思います。だってシナリオ上どう考えても無駄死にしていったキャラに押されて戦うって、どう盛り上がっていいか戸惑うもん(えー
正直、散っていった者たちが満足するような理由から発した戦いだったら、もう少し素直に乗れたんだけどなあ、と。
文句ばかりいってますが、第二部製作には永遠に期待を寄せてるぜ(ぶっちゃけありえない

[ 2009/02/25 02:21 ] TV | TB(0) | CM(0)

みんな好きだろう? 民主主義?

何故か突如ルルさんの言葉が頭から離れなくなったそうです(何


あー、オスカーとりましたねえ。おめでたい事です。
今更ですが、密かに今年のメディア芸術祭もさらっと見ていたもので、つみきのいえも見ていたり。
あれを温暖化と絡めて解釈するセンスには同意できませんけど、雰囲気・主題ともいい出来だったと思います。
しかし、オレだったら、あんな振り返りのシーンをやってしまったら、ワインで乾杯じゃなくて人生やめるシナリオ書きそうだわ(えー


・まりあ
なんだかさり気なくいい話をしている件について。いや、まあ、かなこさんの忙しない妄想だけじゃ、見ているこっちも突っ込みに疲れてしまうんですけど。

・キャシャーン
ルナは滅びなのか癒しなのか。答えのでないままキャシャーンは永遠を拒絶する。
つまるところ全部ブライキングは分かっていそうなのが困る(笑
ま、滅びは怖いですが、終わりの無いゲームもまた、面白くはない訳で。



[ 2009/02/24 02:02 ] TV | TB(0) | CM(0)

45 アニュー・リターン

「銃爪はオレが引く」
迷いが無いと言うか、有言実行と言うべきか。
成長半端ない。まあ、「このガキが」なんて言われるような年齢では本来無い訳ですけど。
ここまで徹底的に業を背負って生きていく主人公もなかなかいない。姫様もただ保母さんやって守られているんでなくて、何か生み出していればなあ。



[ 2009/02/23 00:47 ] 00 | TB(0) | CM(0)

日曜2/22

今日は宇宙を駆ける日。
分からない人は調べてみよう!(えー

しっかし、第二部に入った途端世界変わり過ぎ噴いた。
量産機ですら耐久200を上回るのが普通とか……。まだドムトローペンが主力なんですけど……。
つうか、核バズーカ使ったら怒られたんですけど。もう南極条約無効じゃねーの?核も華麗に躱すクワトロのリックディアスの方がよっぽど凶悪だっつーの!(言い訳


・シンケン
青美味し過ぎるだろうjk。正義も力も併せ持つ赤カッコいいし。あとは仲間との結束とかかね。そこはおいおいやってくんでしょう。
雑魚にもでかいのいたり、ビルの谷間でセットを壊さず戦うのでないロボ戦やるとか、なんかすごい新鮮。

・ディケイド
力の入ったリメイクものは、本当に化けることがあるものですが、キバの世界は僅か二話ながら、伏線の張り方と言い、拾った要素と言い、なんつうか良く出来過ぎてて、キバの一年間がなんだったのかと思ってしまいました(えー
ていうか、ドガバキの存在感圧倒的で泣けた。本編では一回きりであんなんだったのに……。
正体とか目的は兎も角、ディケイドに文句言ってくる黒幕さんはなんかいいよね(笑

[ 2009/02/22 17:00 ] TV | TB(0) | CM(0)

見たよ

・はるひちゃん&ちゅるやさん
iPodに突っ込んで移動時に。ま、軽く見る分には短めでよくないかと。
真面目に見るもんじゃねーって。
いや、普通に見る気力皆無だった俺が言ってもなんですけど。

・黒執事
いままで長らく放置してた怪しい中国人メイン話。いやもうロクでもないこと目に見えてるしなあ。まあ、思ったよりピンチになったのは、単純に女王のお付きの所為ですが。白髪であの女との繋がりを考えない方がおかしいと思うのですが、実際どうなんでしょ。

・ラインバレル
美羽のあの思い入れのありようってのが、なんだったんだろうなあ、と。原因あったけか?記憶に無いんだが……。ま、死ななくて良かった、かな。
で、最近のロボの最強状態の主流は瞬間移動ってことでFA。

[ 2009/02/22 04:18 ] TV | TB(0) | CM(2)

もたもたしてたら

トリントンの攻略を後回しにしていたら、とてつもなくイベントの進行が遅くなってしまったという話。FAガンダム出ているのに、V作戦を追っかけているとか……いや、そんなんいつものことなんですが。

が、まあ、ギレンの野望ではいつものことながら、開発が進むにつれジオンは楽になっていくねえ。水中用ボールとか、ジェットストライカーなジムにビビっていた頃が懐かしい。

しかし、まあ、イベントなのはしょうがないにしても、既にベルファストまで陥落しておきながらオデッサに連邦が湧いて出てくるのはどうにかならんのかなあ。

そんなこんなで、あとはルナツーとジャブロー。しっかし、こんなのがまだまだあるんだから、ボリュームアップし過ぎだろう、と。独立戦争期ってなんだったんだ(笑


・マ王(終)
何をやるのかなあ、というシリーズでしたが、オチとしてはジェネウスの救済だった、と。サラはついでな感じ。中盤頑張っていたのに、最終局面で陰が薄いのはお兄ちゃんの泣けるところだな(笑

・ソウル
癒しの波動って、比喩的な意味でなくて、そうゆう種類の波動があるのね。柱が邪悪だったのかどうかはさておき、諸々どうでもいいからぶっ飛ばす、なマカは最高だったなあ。ガチバトルの最中にしては、休むポイントが多過ぎたのは難ですが。
なんだかひとりでに強くなってるブラックスターですが、きっと裏で努力してたんだろうなあ。ミフネの領域にまで達したかどうか。

[ 2009/02/21 03:10 ] TV | TB(0) | CM(0)

これが、中国製品の威力なのか!

zaku?1.jpg
何の変哲も無い中国土産である(*見ただけではわかりません)
パッと見、その色、角、デザインから、シャアザクを意識したネズミ?の小物である。
しかし、これには重大な秘密が……(以下続き


・銀魂
あれだけ悪逆非道をやってきて、壮大なツンデレなのはいいのか(その理解の方がどうよ>オレ
銀さん格好良かったからいいけど(えー
しっかし、まだやるとは。一旦休んでから再開の方が、作品としては有り難い正論なんだろうが、世の中の流れは待ってはくれないのよねー



[ 2009/02/20 01:27 ] TV | TB(0) | CM(0)

本日の地球侵攻作戦

既に戦争開始から50ターンが過ぎようとしているのにも関わらず、ようやくキリマンジャロ。
ジオンの攻撃が全然電撃的じゃねえ。
ガンダム既に出来てるし。V作戦発動マダー?
やはり戦術指揮も真面目に執らねばならんようですorz


・ケータイ
夢の中で人間になりたいという願望を提示されるセブン。果たしてそれは本心からのことなのか、それとも間明の罠なのか。そして間明の敵にはフォンブレイバー。物語も最終局面、か?
なんだか難しい話になってきたような気もしなくもないが、要はケイタの成長がバディシステムにどう影響を与えるか、ということか。自立する人間に対して、依存しないブレイバーの精神(?)が必要になる訳かねえ。

[ 2009/02/19 02:34 ] TV | TB(0) | CM(0)

眠いぜぇ

まあ、いつものことですが。
あれか、久々にゲームとかしているからか……。

昔の勢いを取り戻すべく頑張ろう(えー

・そらかけ
巨大建造物同士の殴り合い。何を言っているか(ry
いままでの振りがどうでも良くなってくるくらいに壮大に話が進んでますが、どうしたものか。とりあえずなんだかとても特権的なことになって、あのウザイ二人組に追い回されるのも終わると思えば、それはそれで。
字幕ついても解読不能な妹はどうしたものでしょう(笑

[ 2009/02/18 01:26 ] TV | TB(0) | CM(0)

オワタオワタナニガオワタ?

>シャルル・アズナブール大使
ガチで今日一番のニュースですが、何か?

さて、また、私の人生という名の地獄に新たな頁が追加されつつある訳ですが、何か得たのかと問われても、なんかあるのかさっぱりわからないと答えるしか無いところは一生変わらなそうな気がしているという話。

とりあえず、今まで通りの通常営業が出来るだけの精神を取り戻したいリハビリ(何

・マリア
腹黒なこと言いながら、表面的にとってもいいことの出来る鞠也は十分人格者だと思ってしまうオレはどうしようもないという話(えー

・キャシャーン
旅の末にあったものは怒りだった。ルナとは、癒しとは、結局求めていたものはなんだったんだろうねえ。マジでなんかきれいに終われるのか不安だなあ。

[ 2009/02/17 02:22 ] TV | TB(0) | CM(0)

44 イノベイターの影

「やめろぉっ!」
全てを伝えてもなお、憎しみから解き放つことは出来なかった。
まあ、まだアロウズに恒久和平をもたらすだけの義があれば、これもまた一つの選択なんでしょうが。カタギリ司令、イノベさんの言いなりで終わったりしないでくれよ。



[ 2009/02/16 00:51 ] 00 | TB(0) | CM(0)

日曜2/15

ギレンがマゾゲー過ぎて感想上げる暇もねえ(えー

>chil氏
きりっとした意見ども。
期待させて、それでこの様で、しかも他の楽しみまで奪うんじゃ、ゲーム会社といてどうしようもないですな。それはそうと、確かに、大人のすることとしてやっていることがダメな気がしますな。影響力も大きいいだけに。

・黒執事
殺戮の天使で、アクエリオンを思い出した奴>オレ
いやあ、まあ、話の内容は兎も角、シエルが重要人物なのかどうかが気になる罠。これでタダの人で偶然被害にあっただけだったらつまらんなあ。

・ラインバレル
結局殴り合ってわかり合うパターン。スポコンものかよ!
で、やっぱりと言うかなんというか、本国からの増援シナリオ。社長以外はリアルに予想してなかったっぽいのが痛いなー

・シンケンジャー(新)
あれ、殺陣がカッコいいぞ。となるとあのシュールな仮面もなかなか味があって(影響され過ぎ
つかみの印象はむしろ良かったので、とりあえず、今年も青とか爺やで楽しめそうな。

・ディケイド
共存ルートが進行中のキバ世界。その規範を維持するのがキングたるキバの役目なのかね。本編以上に複雑な情勢と化している訳ですが、どう士が解決に持っていくのか。あいかわらずディケイドは賞金首危険人物扱いされてますが。
クウガの能力で剣に変えられてしまったドッガには笑った。元に戻れたんか?


[ 2009/02/15 20:52 ] TV | TB(0) | CM(0)

暖かいようなそうでもないような

昼間外に出ない私が悪いんですねわかります。
しかし、昨日はああも言いましたが、ここに来ての延期の損害っつーか諸々の影響ってどんなもんなんでしょ。暇な人が試算したりしないだろうか。


・マ王
眞王すら叱り飛ばす大物っぷり噴いた。思えば成長したものである。
ま、作品のノリとしてはこんなもんなんだが、今回の二人は意外にマジっぽかったので、オチがどうなるのかは気になるな。ていうか、毎度思うが、ここまでどっかで終わることを期待しないでみてる作品も無いよなあ。

・ソウル
メデューサとガチバトルって、やっぱつええ。しかし、ここにまできて、結局体の件に対策を用意していないのはどうなのよ。マカなら斬れるのか? それともやっぱり鍵はシュタインの復活なのか。



[ 2009/02/14 01:57 ] TV | TB(0) | CM(1)

すいません

予約してなくて、本当に申し訳ありませんでした。
わたしが予約入れなかったばっかりに、発売が延期になったんですよね(加害妄想

いや、わかっちゃいたが、いざ現実になるとなあ。
なんだかなあ、ってやつだ、ね。

さて、心置きなくギレンの野望でもするか……。

ぐわーっ!
(注)独立戦争期の気分で、システムもろくに調べずにvery hard挑戦した結果の叫び

・銀魂
みんな頑張ってるけど、勝てる気がしねえ。
まあ、しかし、馬鹿兄貴に比べれば、即死じゃないだけマシというかなんというか。これが小物補正って奴か(何
で、この振りをしておきながら、2011年まで続くんですねわかります(流石に無いか?

[ 2009/02/13 01:31 ] TV | TB(0) | CM(0)

人生一度はやってみたい

フラゲ(えー
アクシズは明日かあ(どんだけ

・一歩
おっさんつえぇー
しかし、この立ち位置だと、一歩がただのボクシングおたくだよ(えー

・ケータイ
桐原さんの復讐話。いや、これは恐ろしい話だった。ネットとか関係なしに。
もし自分だったら、多分殺すであろう。あんなののために人生棒に振るとか、そう言う次元の問題でなしに。
犯人のアカツキを除けば、全ての人が己の正しいと思ったことをやった結果が出た訳だけれども、そこに救いは存在しなかった訳で。これが間明との対決にどう影響するのか。

[ 2009/02/12 02:03 ] TV | TB(0) | CM(0)

MSN-06S シナンジュ

シナンジュ1.jpg
AE社がフル・サイコ・フレーム機の製作に向け、実験機として開発していたものを「袖付き」が強奪。ネオ・ジオンにて改修を加え完成させたMS。この強奪事件は、AEとネオ・ジオン間の裏取引の結果とも噂されるが、真相は定かではない。
袖付き首領フル・フロンタルが専用機として使用し、兄弟機であり、完成系とも言えるユニコーンガンダムと戦場で相見える。



[ 2009/02/11 13:48 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

晴れだから歩き回る

のはいいけど、デスクワークを続けて痛みにはなかなか酷なものが(えー


>やまげんさん
ぶっちゃけ人間力?(ぉ


・そらかけ
なんかお仲間出たー。あんな迷惑AIが他にいるとはねえ。
だんだんキャラ増えてきて、シリアス展開になってきた感じが。それだけに追っ手の二人組がアレだ。
予告の「福山さんと潤さん」<ピンだから、噴いた。

[ 2009/02/11 02:28 ] TV | TB(0) | CM(0)

無いものは欲しいと思うものである

いやね、贅沢と言われようが、ペパーでそこそこいい点とる能力なんてのはどうだっていいから、もっと重要なものは幾らでもあったんじゃないかと。
ま、そういう努力を怠ってきた自分が悪いのですが>やまさん


・まりあほりっく
おばあさま、どんな複雑なことしてんだよ。まあ、ともかくも、鞠也の方が上手なんね。流石に同クラスにはならなかったか。
にしてもエロ妄想の突き抜けっぷりが、そんじょそこらの人間を軽く超越しとんな(笑

・キャシャーン
おかし目だったのは、滅びがせまっている自覚があったからなのかねえ。生きると決めたことで、何かが変わるのか否か。しかし、リンゴは今回空気だったなあ(えー

[ 2009/02/10 01:58 ] TV | TB(0) | CM(1)

43 交錯する想い

「マリー」「アニュー」「ヴェーダ」「ガンダム
いやいやティエリアさん、そこは嘘でもミレイナだろう、と突っ込もうとしたところで、もっと酷いのがいた件について。
って、ひめー!



[ 2009/02/09 01:44 ] 00 | TB(0) | CM(0)

日曜2/8

金曜分もまとめて。

・あくまで只野仁
ノリノリ過ぎるだろ。エロ要素皆無で噴いたわ(笑
事後はちょっとアレだが。
悪魔に死神に天使、と。種族的にはどれとどれが仲いいんでしょ。女王の執事も怪しいしなあ。

・ラインバレル
どう考えてもホタテ焼いてるボスキャラはシュール過ぎます(笑
矢島いい奴なんだが、復活しても、依然としてこれでは、ウザキャラだよなあ。和解あるのか?
どうでもいいけど、シーンによって、キャラデザが違うのではないかと思わせる程に、キャラの造形が変わっているのがなんとも。あれか、あのバリア内だけ平井空間なのか(えー

・ゴーオン(終)
最後は顔出し変身で締め。王道だが、カッコいいからいいわね。ひさびさのG12はやっぱり12で止めさしただけか。突如火の鳥は驚いたが。妙なキャスティングと思っていたら、声優が出演とか。声が当ててんだか、リアルなんだか、区別がつかねえ。一年間お疲れさまでした。

・ディケイド
ライダーを武器にするって、どんなものかと思ったら、「くすぐったいぞ」って(笑
いやはやまじで最初からクライマックスだったなあ。八代さん亡くなるし。
敵の顔が見えているんで、謎解きの方もしっかりやってくれるのか、な。期待したい。

[ 2009/02/08 09:44 ] TV | TB(0) | CM(0)

赤木リツコは言いました

人は神様を拾ったので、喜んで手に入れようとした。だから、バチが当たった。それが15年前。せっかく拾った神様も消えてしまったわ。でも、今度は神様を自分たちで復活させようとしたの。

この一連の文句を、アニメと言う日本の混沌とした文化から図らずも生まれてしまった『神様』に当てはめて、現状のごたごた込みで想像してしまった俺は、立派なダメオタ。
ええ、エヴァもハルヒも好きですよ。
ま、要は原作じゃないかと思っているオレガイル。

・ソウル
主役存在感ないな。いや、出番の減っていたキッドにも出番が回ってきたのだから、いつかは、必ず・・・。っても、メデューサとの決着は、マリー先生かクロナがやるべきだろうしなあ。
キッドがグレるのか、まともに死神様と向き合うのかが気になるな。

[ 2009/02/07 01:17 ] TV | TB(0) | CM(0)

動物たちはなぜ眠るのか

井上昌次郎 写真:青木保他 丸善ブックス

 39種の野生生物の眠っている様を収録した本。どんな動物も放棄することの出来ない『睡眠』。それを知ることは生命活動の本質にせまることでもあるのだ。

 というわけで、万年寝不足の自分としては、この本を読んでイルカやなんかのような「半球睡眠」をなぜ人間は出来ないのかと、羨望するわけであります。まあ、人間がやったら、大変なことになりそうではあるが。

 まあ、鳥は飛びながら半分寝ることができるらしいとか、冬眠は実は眠ってはいないらしいとか、結構衝撃的なこともあり、コアラの眠っている可愛すぎる写真もあり。なかなかにおいしい本。

 各種2ページずつの解説は、ざっくりしながらも結構豆知識的にもいい感じ。まあ、野生生物はホント寝るのに苦労していて脱帽です。何も考えず寝れる身分ということに感謝することにしますよ、と。


[ 2009/02/07 00:54 ] 書籍 | TB(0) | CM(0)

真空とはなんだろう

広瀬立成 BLUEBACKS

 真空の持つ、「空虚であるどころか、あらゆる世界を内包した豊かな」その側面に量子力学を持ってせまる本。

 マクロに見れば、物質をどんどん取り除いていけば『真空』が得られるはず。では、ミクロに見た時の原子と原子の間は? さらに言えば、核と電子の間の『隙間』は? 何もないところにも『時間』と『空間』は存在するのでは?

 てな感じで、相対性理論から量子力学へと手広く扱われていて、なかなかいい感じの本であります。さすが20年経って改訂版出すだけのことはある内容。

 「真空が電子の充満した負エネルギー状態」とか、まあ、なんか相対論すげー、というより、わけ分かんなくなってクラクラしてきたりもしますが。

 まあ、なにもないと思っている世界を、とことんまで調べると宇宙の創りにまで辿り着くのだから、現代物理は面白いわな。



[ 2009/02/06 12:53 ] 書籍 | TB(0) | CM(0)

一瞬見てみたいと思った俺は負け組

>逆転裁判
誰得……。


・銀魂
素手でもどうしようもない感じなのに、傘使うなんて。銀さんせっかく刀持ち出してきたのに敵う気がしねえ。ここでいきなり逆転もどうかとは思うが、勝ったら勝ったで馬鹿兄貴に付け狙われそうだな。

[ 2009/02/06 00:51 ] TV | TB(0) | CM(0)

ごろごろしたーいー

いや、言ってみただけ。

言われなくても生きる人のパクリもといインスパに便乗して、Podcastネタでもやるか。
続きで。

・一歩
世界強過ぎだな!
差が埋まるところまでやるんか、な。これ。

・ケータイ
桐原さんパネェっす。
過剰な演出も今回のお笑い回には向いていた、か。しかし、とてつもなく不思議ギャグの連発で、彼の今後が心配です(笑
にしても、ケイタいい体してんねえ。



[ 2009/02/05 00:01 ] TV | TB(0) | CM(0)

00ガンダム&オーライザー

o-raiser
太陽炉を二つ同時接続することで、通常の二乗の出力を得る『ツインドライヴ・システム』を有する00ガンダム
が、単独ではその出力は安定せず、GN粒子の制御機構を余分に付加させる必要に迫られた。そこで、本来はガンダムと同時運用可能な支援戦闘機として開発されていたオーライザーが、合体機として運用されるに至ったのである。



[ 2009/02/04 02:15 ] プラモデル | TB(1) | CM(0)

心休まるなどと言えるはずもなく

放置していたものが山積なことに気付かされる一日。
今週中、だ、と……!

が、そんなことでは心が折れるので、まずはオーライザーだ!(えー
写真も上げるぜ!
……ところで、シナンジュどうしてくれようかと、様子を見たら、デカールどころの話じゃない雰囲気だったんですが?>心当たり

・そらかけ
暇が悪いという訳ではないんだろうが(別に学校生活つまんない訳ではなさそうだし)、他の姉妹の活躍を見ていると、状況にもどかしさを感じる、というところか。勝手にはじめたモノローグを、華麗にぶった切るいつきには笑ったが。
自分持ち上げしりとりいいね。あれくらいできた方が、世の中生き抜いていけるよね。あたしの場合は、えー、き、き、き……気が狂っと(ry

[ 2009/02/04 01:52 ] TV | TB(1) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア