ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  2010年09月

映画化……

・けいおん
ジャケットネタを回収しつつ、アルバムとかを上手くギミックにしつつ、しんみりまとめ。最終回っぽい。派手なイベントはないけど、梓の新歓というのがいい感じに響いているわけだ。
しかし、映画…ライブなのか、総集編なのか。いや、ロボものじゃあるまいし、ねえ。

あ、HTTのアルバムはUC2とともにポチりました。
特典のテープはどうしようもないので、通常版で。いや、聞けないこともないのか? 家に何があるのかも分からん(えー

スポンサーサイト
[ 2010/09/30 03:11 ] TV | TB(0) | CM(0)

最後は作画の力で

・オカルト学院(終)
異時空同位体が接触すると、世界が壊れて宇宙人が登場する。詰まる所、一生懸命鍵を過去に送って、世界を破滅へと導いていたわけだ。で、それを打ち砕いたのは、自分の足で立つことを決めた文明。覚醒するとは思っていたが、よもやここまでとはね。ここまでの積み重ねが効いているような、効いていないような、微妙な感覚。しかし、ま、ポンと時間を飛び越して平和になった日常の中にいる時のパパの顔がなかなか良かったので、取り敢えず許す。
前の二つに比べれば、かなりいい感じに予想を裏切ってくれたので、アニメノチカラも馬鹿には出来ないな、と。でもここでひとまず終わりなのよね……


中国船、一日に270隻尖閣に接近 70隻領海侵犯
もう、なんか、いろいろギリギリ感漂ってきているんだけど、ここまで追いつめられたら、少しは考えるようになるんだよね?>日本人

[ 2010/09/29 01:41 ] TV | TB(0) | CM(0)

Gガンなメモ その1

取り敢えず、試しに書いてみる。
いや、未来世紀に関しては、僕は素人なんですけどね。
サブストリー系のマンガ読んでないし。




[ 2010/09/28 02:13 ] 妄言 | TB(0) | CM(0)

もうね、ぼくは

つくづく家にいると仕事せんなー>俺
やはり朝早くに起きて、ラボ行って実験しつつ体温を上げて頭使うというテンポでいかんと。


岡田「証拠ビデオを国会に提出しようかなー」 党内「国民が激昂してしまう」

海上保安庁が撮影したビデオの国会提出について「よく相談していきたい」と述べ、前向きに 検討する考えを示した。ただ、ビデオ公表に伴い中国人船長釈放の不当性が明らかになることから、党内では「国民が激昂してしまう」(党幹部)と慎重論もある。

とりあえず、 発 言 者 の 名 前 を 出 せ !


・BASARA(終)
面白かったとは思うのだが、やはり1クールで主役(級)が3人いるのは辛くないか、と。あと、石田三成はともかく、家康とホンダムは今まで何やってたんだ……?
秀吉は強さをも止めたけど、魔王ほどじゃなかったってことなんだろうな。身体の大きさ変化出来るけど(ぇ

[ 2010/09/27 00:19 ] TV | TB(0) | CM(0)

日曜9/26

相変わらず、ここは何も得しない雑記帳としての道を歩みます>心当たり


つーか、なんだか机周りの埃の積みっぷりが酷いんだけど…ダスキンさん助けてよ。


・SD三国伝
袁術には天玉鎧とまではいかないものの、バックウェポンはつきましたとさ。しかし、デンドロの前には及ばず。今後アレに串刺しにされる奴は現れるのでしょうか? ガーベラ……は妹だしなあ。
はちみちゅ舐めたい……なかなかいい末期の台詞。まあ、まだギミック使い切っていない臭いので、復活あるかもだけど。

・ゴセイ
幽魔編終わりで、マスターの力使い切っちゃった。何、今まで助けに来れなかったのは、そんな病弱だったからなのか? ベテラン天使軍団が待ってくれているんじゃなかったの?
しかし、マクさんより明らかにキングごんの方が頭脳派だったな…
で、次は、古代文明が相手か…ゴセイジャーマジオカルト戦隊。

・オーズ
iPhone使いのアンクさん。まあ、しかし、グリードの皆さんは、あれだけ怪しい格好で堂々と街をうろついているのか。そりゃ写真もアップされてしまうわな。
寄生タイプはカザリの特徴。他もまた違う育て方なのかしら。
設定の説明を重ねつつ、徐々にキャラクターが絡んでいっていく感じね。
しかし、優遇されていたカマキリさんが奪われたので、トラクローに活躍の機会がくる、のか?


[ 2010/09/26 12:17 ] TV | TB(0) | CM(0)

なんでか目疲れ

よくわからん。
が、しょうがないので、常時どちらかの目を閉じるように心がける。オレの両目が開いとき、(ry


つか、ノイタミナしばらく休みなんだった。
なので、久しぶりに腹の立つニュースでも貼っておくか。


【尖閣問題】那覇地検「中国政府に配慮したわけではない」 日本国民への影響重視
検察がそれを言っていいのかとか、それで納得する政府って何なんだと言うべきか、総理も外相もいないんだけどなんか言うことないのかとか、どこからつっこんでいいのか分からんのだけど、単純に誰も責任を取りたくなく、後ろでものすごい速度の盥回しがあったんじゃないかと邪推する次第。

自民・石波氏「菅総理と前原外相が不在の時に釈放はおかしい。誰がどうやって?」
とりあえず意気は上がっているようなので、国会論戦に期待しておきましょう。
頼むぜマジで。


[ 2010/09/25 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

涼しくなったので

寝苦しいよるとも、そろそろおさらばか。
しっかり寝て、元気になろう>オレ


・HEROMAN(終)
暴走ではなく自己犠牲。しかし、HEROとはなんだったのか、それを仲間が教えてくれた。自分が死ぬ前提で戦うのはHEROとは呼べないということか。
ゴゴールさんは、宇宙的ラスボスとしては圧倒的大きさを見せつけてくれましたが、キャラとして業が足りなくて相変わらず中ボス臭が。まあ、そこがこの作品らしくもあるわけだが。
しかし、HEROMANが地球の意思だったという解釈には恐れ入ったな。
で、ドクターミナミは二期までお預け?

[ 2010/09/24 00:30 ] TV | TB(0) | CM(0)

もう秋分なんだ

祝日っても、アレでしょ、農家の人は(ry


>chilさん
まあ、ザンスカールの思想に馴染むには、木星に行ってくるくらいのセンスが必要なので…。それでも、クロノクルの立場に対応出来ない足掻きっぷりとかは結構好きですし、他にもおっさん連中はいい味出してますので。
時間があったら、

・VガンダムFav5
第6話「戦士のかがやき」
第22話「宇宙の虎」
第38話「北海を炎にそめて」
第39話「光の翼の歌」
第50話「憎しみが呼ぶ対決」

でもみてくだしあ。

実況?は多分やると思いますが、考察ネタが思い浮かぶかは気分次第。

神話のチョイスが…(笑) しかし、ひでりキュウコンは最強クラスじゃないか。


・オカルト学院
実際、魔法が実在したら、もうそれはオカルトとかそういうレベルじゃないよなぁなどと。
文明は何か成長したと言うよりは、案外崩されても立ち上がるタイプだったんだな、という感じ。最終回で何か決断するものが出てくるかどうか?

・けいおん
番外編。勧誘用の部活紹介ビデオを作ろう的な。時期は卒業写真の撮影の頃か。
全米震撼な衣装を作ったり、超絶編集をしたりと、さわちゃんの技術力の高さが光る。相変わらずモブがいい。そしてあずにゃんかわいい。

[ 2010/09/23 01:36 ] TV | TB(0) | CM(0)

Vガンなメモ 4

のんびり考えていたら、GセレのVガンダム回終わったっていうね!
というわけで、ここからは妄想分高めなので信憑性下がります。



[ 2010/09/22 01:28 ] 妄言 | TB(0) | CM(1)

機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

まあ、思いついたことでもつらつらと。
一回だけだとかなりポカーンかもしれない。細かいシーン見逃してるだろうしなあ。



[ 2010/09/21 00:04 ] 00 | TB(0) | CM(0)

ネタばれ怖いので

いや、そんなに気にしないんだけど。
まあ、諸々のタイミングがあったので、00劇場版見てきた。

感想はそのうち。どういう方向性になるのかは書いてみないと自分でも分からん(えー

とりあえず、ある面において、全く作品を知らない人相手でもそれなりに見れる作りであったと言えるし、中途半端に見ると意味不明で対話を語る作品で紛争が起きかねないと思った。


・SD三国伝
孫策最後まで漢……孫権は強さと優しさを兼ね備えた武将になれるのかな。

・ゴセイ
マクさん最大の作戦は自分の分身の粘菌で地球をまるっと侵食すること。って、なんか箱の扱いが危険部分が微妙に吹っ飛んで、ただの強化アイテムになってないか。ていうか、自分自身を砲台にするとは思わんかった。
宇宙人の正義の味方に悪役が投げかける疑問は、「地球人は地球の為に守る程の価値があるのか?」というのが定番だ。きっちり反論出来るよう準備しておくように。
で、キンさんは相方がやられたのにあんまりダメージ無さげ。まだ生きてるのか?

・オーズ
ずっと日付が変わっていない気がするが、アンクとエイジの協力関係が落ち着くまでは時間の飛びはないのかな。まあ、いきなり仲良くなられても困るが。
いきなり飛び出して勝手に欲望を満たすタイプではなく、人の中にとどまったままで成長するヤミーもあり、と。これはエイジからすると厄介だわな。電王のときもそうだけど、何かしら被害が出てから、あとで丸め込まねばならんのはめんどくさい。
トラメダルの不遇は続く…

・BASARA
毛利さんパネエ…なんだよレーザーか?
伝説の忍ってことは分かったが、なんであのおっさんについているのかは分からんな。喋らないし。
で、なんだかんだで最終決戦? 今回はまとまってないから、まとまりが不安ちゃ不安である。

[ 2010/09/20 01:21 ] TV | TB(0) | CM(0)

あれ、暑い?

なんか、身体が壊れそうやな。


・カノン
もしもの時のブジン様。ものっそやる気なさそうだが、説得なるのか?
つか、いつの間に25話も……

・黒執事(終)
シエル悪魔化とか、結局誰も得しなかったなあ。シエルが得したのか?
続きを作れなくもない終わらせ方だけど、その気あるのかねえ。

[ 2010/09/19 02:27 ] TV | TB(0) | CM(0)

三連休

のはず。たぶん。月曜は出るかもしr…いやいやいや。


・もやしもん(終)
なぜ長谷川さんエンドにしたし…。よくわからん。いや、原作漫画が適当なノリなだけで、こういう風にやるのがドラマなのかもしれぬ。むー。
つか、ここぞとばかりにCG予算回したお陰で、フランスロケじゃないじゃないですかー

いやあ、この実写化がどう評価されるんでしょうか?

・屍鬼
ばあさんマジ中二。いや、ある意味で正しいものの見方をしているし、屋敷に突入したお陰で逆転のチャンスにもなるわけだが。しかし、その感情を利用されちゃうのよね。
で、しばらくお休みだからなのか、盛大にネタばれエンディング。ゾクゾクするねえ。
にしても、Gacktは趙公明してたな。

[ 2010/09/18 02:27 ] TV | TB(0) | CM(0)

寒いくらいと見せかけて

明日はちょっと暖かい感じなんだっけか。
切り替わり怖いなあ。


・HEROMAN
ウィルと協力してゴゴールぶっ飛ばす。って、やはり弱点を表に出しとく程甘くなかったか。しかし、相変わらずアナウンサーの姉ちゃんはうざいな。
今回はHEROMANがやられたので、ジョーイの方が怒りのスーパーモードか。

[ 2010/09/17 01:51 ] TV | TB(0) | CM(0)

見事な

・けいおん
最終回の卒業式。あくまで「日常」を貫いた最終回っぷりにおっさんなので、普通に感動してしまった。ありえない程の青春なんだけど、露骨になり過ぎないようにしつつ、送り出すさわちゃんと梓の視点でまとめる感じがもうね。脇役まで細かい設定をしたのも良かったんだろうな。色紙の寄せ書きとか生半なもんじゃないよね。
何気に、最後の下校を長い付き合いの和と一緒にと、声を掛けたのが一番ツボだったかな。どんだけ高校生活研究しているんですか、京アニ…。


[ 2010/09/16 01:17 ] TV | TB(0) | CM(0)

だらだら

と、したいしたいといいつつ、そうは許さない気分的なものががが。

とりあえず、身体がアレなので、養命酒を買うか栄養ドリンクを買うかをしたい(迷うなよ


・オカルト学院
なんか黒魔術集団に文明が取込まれたと思ったら、単なるオカルト集団じゃなくて、ホントに変身魔女だった…。魔法バトルアニメへと変貌を遂げるのか、はたまた文明の秘めたる力が覚醒して…なんかハルヒたちの撮っていた自主制作映画みたいなノリだよな。
まあ、しかし、これくらいの展開を一話の中に放り込んでくれるのはいいと思った。泣いているだけで引いては面白くないな。

[ 2010/09/15 01:18 ] TV | TB(0) | CM(0)

夏終わらんの?

まあ、しかし、雷が鳴ったから流石に切り替わる、よね?


・ゴセイジャー
ピンクの夢量産により敵の術を破るのはまあいいとしても、人の夢は奪えないとか言われたら、今回の怪人の存在意義自体が…。まあやられたけど。
そういえば、幽魔獣の目的は大地を腐らすことでしたよね、ということを思い出させてくれる回だったわけだけど、そろそろマクさんとキングゴンさんの出番もクライマックスなのかな。

[ 2010/09/14 01:12 ] TV | TB(0) | CM(0)

日曜9/12

あ、ゴセイジャーまだ見てね。


・オーズ
タコさん便利すぎる。
メダルを集めたい鴻上とアンク、命を守る力の欲しいエイジ、奪われたコアメダルを取り戻したいグリード。大体こんな感じか。微妙な協力関係が気づかれつつあるけど、時間稼ぐのかと思ったら、予定外にぶつかってしまった妹はどう絡んでくるのかな。
にしても、基本のタカトラバッタよりカマキリの方がいいって言われたら、トラさん可哀想じゃない。

・BASARA
おっさんがもはや魔法使いレベルなんだけど…忍者がせっせと準備したのか、そういう技なのか。西と東で大きな戦いになるっぽいけど、派手な戦よか、裏で暗躍している人の方が気になって困る。サスケの活躍しどころなのか。

[ 2010/09/13 01:33 ] TV | TB(0) | CM(0)

首の後ろが冷えている

自覚はあったのだが、やはり他人から見てもそうらしい。
養命酒かな…効くのかな…


・もやし
ミスコン。やはり武藤の扱いが酷い気が…。
若干、菌マンガであったことを忘れている希ガス。いや、くさやあったけどさ。

・屍鬼
ナツノの親の「感受性はいい筈なのに、息子の気持ちすらロクに理解出来ない」感じが良すぎる。化物相手の駆け引きだけじゃなくて、いろんな感情があるのがいいのよ。
にしても、清水は兎も角、狼野郎の迫り方がキモ怖い。

・黒執事
心の迷宮とかなんか深遠なコト言いつつ、やっていることが巨大迷路でスタンプラリーっていう設定がたまらんな。
つか、ハンナは愛が何とか言っているけど、結局美味しい魂頂きたかっただけなんじゃ…。
つか、腕を失ったことが壮大な伏線だったとか、マジトンデモネエな(何

[ 2010/09/12 02:35 ] TV | TB(0) | CM(0)

またあれ

http://www8.cao.go.jp/cstp/pubcomme/index.html
忘れないようにメモ。


・SD三国伝
孫策はかっこいいなああ。腕も立つし、仲間もいて、頭も回るし、家族の力量も評価出来る。
しかし、呂布には勝てないのか…いつも先陣を切って戦う頭領の問題もあるよねえ。

[ 2010/09/11 12:19 ] TV | TB(0) | CM(0)

ネムす

っていうか、例に依って急激な気温変化についていけていない悪寒。

いや、でも、酷暑は勘弁なのよ。もう秋になっていいのよ。


・HEROMAN
HEROMANがすっかりスーパーロボットに。デントン先生、やはり天才……
正直、自己責任を振りかざして危険地帯へと乗り込んできた、マスコミヘリは、撃墜された方がよくないか…? 世界にジョーイの存在を伝えるための登場ではあるが、あの言様は迷惑すぎる。因果応報な展開を求めたい、が、尺がないかなあ。

[ 2010/09/10 01:49 ] TV | TB(0) | CM(0)

台風が運ぶ秋風

朝と夜で空気が全く変わってしまった。
さて、明日は?


Vガンネタはどこから出てくるのと聞かれて、ほぼ脳内と答えたら、キモイとか言われた件。
…なんのことかな?


・けいおん
卒業式直前に学校行ってやることなんか探したら、そりゃあまあそこそこにおセンチになるだろう、と。程度によりけりとはいえさ。
軽くあしらってみせたけど、和んでいるのどかちゃんかわいい。やはり腕章の次は眼鏡か…>会長
HTTの全曲収録のカセットテープはいつ発売ですか?

[ 2010/09/09 01:13 ] TV | TB(0) | CM(0)

眼鏡じゃなくて顕微鏡が

顕微鏡覗いているのって、肩凝りを助長するよね! ね?(共感を得られない発言


・オカルト学院
オカルト学院とは、父からのマヤへの壮大なクリスマスプレゼントだったのだ、っていう意外な展開を見せた幽霊話。こうなってくると、文明を巡る美風と教頭の争いもなんかあるのかと期待するところではあるが…。いや、ほんと、ここまで誘惑攻勢かけて、何も無いとか話なんだぜ?
って、え、死ぬの? 化けて出るの?

[ 2010/09/08 00:47 ] TV | TB(0) | CM(0)

Vガンなメモ 3

特に書くことないので、引き続きメカ的な思いつくことを書いてみる。


[ 2010/09/07 01:28 ] 妄言 | TB(0) | CM(0)

日曜9/5

ライダーの予約更新するの忘れていたのには焦ったぜ……


・ゴセイ
マクさんとキンさんの友情パワーは伊達じゃなかったぜ。ていうか、ホントに知性派だったのね…信じてなかったわけじゃないけれどさ……
で、意外なところでやられてしまったブレドランさん。うーむ。前例もあるし、意味もなく復活するのだろうか?地球を手にしたい理由とかがあればねえ。
何気にヘッド同士の共感的なものをにじませるマスターとナイトの会話は上手いと思った。

・仮面ライダーオーズ(新)
何がきっかけか復活してしまったメダルの怪人グリード。それを祝う鴻上ファウンデーション。結構謎が多い感じですが、ノリは軽くて入りやすかった。
コンボ成立で歌うらしいが、さて他は何じゃろな。つか、最初からたくさんメダルがめてきてるんだな。
憑依されてしまった刑事さんは、死んだのか死にかけなのか、元に戻れるのか意識自体消されたのか。

・BASARA
毛利と竹中のどちらが策士として上なのか。まあ、どっちにしても意外性では一二を争う二人が組んでいるから、なんかひっくり返してくれそうではあるが。
それに比べて、幸村は不安だなあ。

[ 2010/09/06 01:51 ] TV | TB(0) | CM(0)

ガンカフェ

某友人に奢ってもらいにいった。まあ、夕方だったので、ジャブローコーヒーだけで。むしろ日の出ている間より、お酒の出てくる時間帯の方が人が増えてくる印象。
土産物は、多人数向けで、らしいのがないのが困るよなあ。らしいのって言うと、台詞クッキーか人形焼きだものな(買わない言い訳


高河ゆん先生の00漫画読んだ。
キャラクターの描かれなかった心情を埋める感じの漫画。王留美も描いて欲しかったなあ。兄貴との絡みだと、本編以上のものは出てこない気がするので、気になるのはあくまで当主としてどうであったか、かな。
にしても、イノベイド(雌型)の同塩基タイプ好きは異常。ニンゲンだと近親とはああいう感じにはならんものだと思うのだが、生殖を排除している彼らならではの関係性なのかもしらん。
つまるところ、死してなお、魂が宇宙を漂い、仲間たちを見守り続けるニールこそ、ニュータイプだったのではないかと思ったり。


・黒執事
久々にギャグがぶっ飛んでてワラタ。僕は好きです。
クロードは割と単純に変態っぽいのですが、単なる武器庫かと思われたハンナが意外にもラスボス臭を。怪しいのは大抵女だって、風都の風が教えてくれたね!

・SD三国伝
袁術に話し合いでの解決を頼みに行くも、曹操の時と同じ答えを告げられる劉備。立ち止まりそうになった時に、再び現れた孔明の言葉から、また歩みだすことを決める、と。漢たちがそろい踏みとなる戦場で、何か成長あるのかしら。

[ 2010/09/05 02:09 ] TV | TB(0) | CM(0)

ちょっとした衝動で

iPodtouchに手を出しそうなオレガイル。
実際の発売が始まっても欲しかったら、押してしまおうかなあ……。


・もやし
おばちゃんの波とか、人がゴミゴミしている感じは、やはり実写(特撮?)の方が映える気がした。もはやババア扱いのミスコン……どうしてこうなった。
フランス撮影あんの?空港までとかじゃなくて?

・屍鬼
集団で襲いかかってくる屍鬼こええ。つか、人狼がでばって来た時点で勝ち目ない気がするんだけど。今回は見逃してもらえただけだし。
つーか、ナツノの危機は引っぱるのね。

・カノン
長澤奈央視点の総集編。しかし、流しで見てる俺にはよくわからなかった(えー

[ 2010/09/04 02:49 ] TV | TB(0) | CM(0)

テンさん

9から10に変わったけど、見た目以外に使い方が変わる気がしないぜ>iTunes
まあ、しかし、Touchはかなり欲しい。iPadにカメラがつくという話が聞こえてこないようなら、とっとと買った方がいいかもしれぬ。何のためと言われると困るが。
にしても、今回のnanoさんも四角い子並みに廃るの早そうなんですけど…。アップルの押し次第かなあ。


・HEROMAN
どれだけ強かろうが、正義を唱えようが、身近な人に嘘をついているうちはヒーローにはなれないのだ、みたいな。
ジョーイは納得して出て行ったけど、リナはそうでもないし、ウィルの件もあるのでホワイトハウスまで駆けてく…じゃなくて、デントン先生に合流かな。
ウィルが核心に辿り着けたのは、同族としての能力故なのかねー。

[ 2010/09/03 00:51 ] TV | TB(0) | CM(0)

なかなかどうして

少量培養で成功してたものが、大量培養で失敗するとか…。
なんか情けない気分になるな。
まあ、実際にはままあることではあるのだが。
条件検討条件検討……ぶつぶつ………


・けいおん
受験シーズンにバレンタイン…何故こうもあわないものが同時期にあるというのであろうか(何
まー、しかし、女子校のこの行事は何の役に立ってんだろ。チョコレートの売り上げ的には助かるんでしょうが。
あずにゃんの先輩好きも困ったもんだよなー。初期の頃の、私がしっかりせねば、的な雰囲気をもうちょっと持っていても良かったような。まあ、これはこれでいいですけど。
つーか、大学でばらけたくらいで関係性のなくなるのなら、そんなのは友達とは言わねえぜ、という男の意見。そんなんだから友達すくn(ry

[ 2010/09/02 00:47 ] TV | TB(0) | CM(0)

九月キター

あー、いい加減だるいとか死ぬとか言ってないで、早起きしてかんとしんどいのかなあ。
ラッシュ回避が後ろ側になってんのよね。


blogramからなんかランキングは言っているとか言われたから見たら、「加納朋子」カテゴリだった。
何冊かは読んでいたけど、と今検索したら、結構あって驚きである。
著者を気にしているようで気にしてないのよ僕は。
http://kkanata.blog9.fc2.com/?q=%B2%C3%C7%BC%CA%FE%BB%D2

困った時はガンダムネタに走っているのに、そっち方面はイマイチらしい。
まあ、競合相手の数が違うのかな。


ついでに、いつの間に加わった機能なのかしらんが、僕のブログには「からだ:食べる・暮らす・気づかう」カテゴリが一切存在していないそうな。
まあ、確かに書いてないな。
強いて言えば、肩凝りとか、肩甲骨周りの筋肉が強張っているとか、首が痛いとか、首回すだけでボキボキなるとかだしな。


愚痴はかなりtwitterに流しているから偏るのかねえ…。
まあ、気になる人はこちらもどうぞ。自分で見てても分け分からんけど。
http://twilog.org/kkanata

ツイログが公式RTを記録してくれるようになったことで、余計にメモ帳的RTが増えてカオスになった気がする。ま、細かいことは気にせず使え。気に入らない奴はきっと去っていくさ(ぉ


・オカルト学院
凍死して死んだ少女の霊を慰める話?しかし、画伯先生が、まさか降霊術の使い手だったとは。
ていうか、ノストラダムスに近づく要素が無さげなんだけど……あとに続きそうなネタは、家の解体くらいなものな気がするけれども……?

[ 2010/09/01 00:43 ] TV | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア