ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  2011年08月

朝夕は涼しく

昼間は30℃くらい行っているのに、この温度変化はなんなんだろうなあ、といつも思う。
日の出ている時間が原因なんだろうか。


・アイマス
海に慰安旅行。って、仕事ないのかよw まあ、ラストで企画通ったらしいし、ここからはそんな余裕もなくなってくるのかしらん。
それにしても、リツコさん若いのにすげえな。Pが役に立ってないだけなのか?

・タイガー&バニー
楓の能力で一発逆転、かと思いきや、ホント、バーナビーは頭に血が上りやすくて操りやすいのな。
記憶をなくしてもなお虎徹のことを気にかけてくれるカリーナちゃんはいい娘やで。
サイトーさんも何故だか無事となると、バーナビーと殴り合いで和解なのかどうかと、ブラックタイガーの中身か。単なる機械じゃない気もしてきたけど、あと出てきそうなのは、復活のジェイクとかあるのかなあ。

[ 2011/08/31 01:55 ] TV | TB(0) | CM(0)

二つ目

対談本の二冊目。
一冊目の感想書いていないけど、対談本の感想ってなんやねんって気もする……。一つずつ言及は辛いしなあ。


・銀魂
おやっさんが強過ぎて、とっしーたちの出番が全然なかった。
執拗なまでのうんこネタは、パンツオチと絡んでいるから意味はあっていい、のか。ホントくそアニメだなあ(笑)

・日常
モヒカンが主人公っぽい。どんどんモヒカンが無くなっていくけど。
犬飼っていることをユッコたちは知らないのか。

[ 2011/08/30 01:40 ] TV | TB(0) | CM(0)

日曜8/28

なんかちょっと引き蘢りをしたいような気がする月曜恐怖症です>オレ


・ゴーカイジャー
やり口が本当にダメな侵略者っぽくなってきたな。まあ、戦隊モノの敵役のスタンスとしてはそんな被っている訳でもないからいいのか。
入れ替わりアクションはすごい安定感。しかし、人間見た目じゃなかったカー。いや、もじゃもじゃとか言われてたし見た目なのか?

・仮面ライダーオーズ(終)
最後の最後でヒーローになったなあ、っていう気がする。全ての人を助けたいと気楽に考えていたのが、夢破れて、それを一生懸命押さえ込みつつ、自己犠牲で埋め合わせて戦って、最後に一人じゃなくて他人を介して救うのもまた力のありようなんだということに気づく。まあ、途中いろいろ遠回りした気もするけど、いいんじゃないかな。
アンクは死ぬことで生を得たことを伝えた良キャラでした。

・青エク
ユキオがテンパリ過ぎててヤバいんだけど、メイガウス先生の忠告を聞き入れる余裕が一瞬でもあるんだろうか。
現パラディンの人はお邪魔キャラであって、戦力になりそうな気がしない……。なんなの。


[ 2011/08/29 01:06 ] TV | TB(0) | CM(0)

台風二つ来ているとかなんとか

夕立の酷いのがタダでさえ多いというに、まだ大雨降りそうな感じ。


・ダンタリアン
完全に麻薬……。香りの調合だけでそれができたらすごい便利だろうなあ。
魔法の本を使ってなんとかする話になってきたけど、子供ヒューイが会っている人物は何もんなんかな。

・BLOODC
しゃべれることを隠す気もなくなったようだな。犬。
親父にも言及してきたふるきものですけど、鎧姿はなんだったのかってレベルの打たれ弱さ。そんなんなら目玉の姉さんの方が強かった気が。
相変わらず状況の不気味さは半端ないけど、けど……。

・ピンドラ
諦めることを知らないリンゴちゃんに逆転の目はあるのか無いのか。ていうか、それは本筋なのかどうか。
兄貴は裏でいろいろやってそうではあるが、貯めていきなりなんか出てくるのか。

[ 2011/08/28 01:03 ] TV | TB(0) | CM(0)

もう週末

とか言っているうちに月末。
やばいなあ。
新学期来ちゃうよ。あんま生活は変わらんけど、〆切は迫る。


・No.6
母さんが思った以上に重要人物っぽい。息子を死地に追い込んで大人しくしていられるのかどうか。
ひとまずは矯正施設をぶっ壊す方向でメンバーの方向はまとまったのか。しかし、なんか、未知のパワー的なものが投入されるとはなあ。

・セイクリッドセブン
人間、ちょっとした口癖的なもので周りの人に影響与えていることってあるよね。みたいな。
勇と依衣子だったら即大げんかだった>覚えていない


[ 2011/08/27 02:24 ] TV | TB(0) | CM(0)

むしあつ

気温はそれほどではないが……。
空調壊れた部屋は最悪だったなあ。


・シュタインズゲート
まゆしぃ良い娘過ぎるじゃろ…。それだけにここでの選択は本当に難しい。フェイリスの親父という犠牲も払っている訳だしなあ。
第三の道はあるのか無いのか。しかし、まあ、助手が生き続けた場合、どんな問題が起こるんかがよう分からんのがなんとも、って話もあるが。オカリンとしてはそれはどうでもいいことか。

[ 2011/08/26 01:19 ] TV | TB(0) | CM(0)

焦っても速くはならない

律速は大腸菌の増える速度。
まあ、これでも真核に比べれば断然速いか。
だが、しんどい。


・カイジ
パチンコは、もうちょっとで出るって言い出したら負けだと思うんだが、なんか仕掛けあるんかね。

・LBX
兄さんも兄さんで物好きだった。というか、弟の方が役立たずすg(ry
アミちゃんの乗り換えシーンをバンに譲ってやれよと思った。つか、Jの正体なんて見ればわかっただろうし、すぐに貰ったデータを探そうと思わなかった方がどうかしている気がせんでもない。
相変わらず出番少な過ぎるので、せめて車を強化ダンボールで作っておけよ(えー

[ 2011/08/25 02:03 ] TV | TB(0) | CM(0)

新作の雰囲気

あるのかなーどうなのかなー
今のサンライズのノリなら、なんか期待しちゃいそうだなー(死亡フラグ


・タイガー&バーナビー
ルナ先生かっこいい……ヒーローTVの欺瞞を暴けるのは彼しかいないかもしれない。
マーベリックさん的にはテレビ関係者を押さえておいて、一気に虎徹を捕まえてしまえば、あとはどうとでもって感じなんだろうなあ。しかし、ニセタイガーはあんまりだ……バレるだろ。
楓ちゃんの活躍に期待したいところだが、マベがかなり非常なんであんまり危険は犯して欲しくはない親心(何

[ 2011/08/24 01:19 ] TV | TB(0) | CM(0)

ねむねむ

寝ても寝ても眠い……


・Blood-C
ようやく本番って気もするが、凄惨なシーンより、教室の人々の一つ一つの行動が不気味で気になってしょうがない。喫茶店の人もそうだけど。

・アイマス
こういうテンションの作品って、なんかそわそわして正視出来ないんだよなー
なんでやろう?

・銀魂
相変わらず名前長いと思ったら、更に長くなってた。じゅげむじゅげむ……
僕もばんじや銀ちゃんだと思ってました。

[ 2011/08/23 01:32 ] TV | TB(0) | CM(0)

日曜8/21

身体の半分が凝っていることがわかった。
姿勢悪いんかな。
まあ、わかっていたか。


・ゴーカイジャー
ハリケンジャーが豪華すぎる。アクションにホントこだわりあるなあ。
後半戦のレジェンドはこれ以上のゴーカイさを要求されるのか。大変だな。
なんだかんだで幹部連中は安定した強さなんだけど、行動隊長用意する必要あるんだろか。

・オーズ
ラス前に立ちはだかるウヴァさん。最初と最後に活躍するなんて。あの強さは、ちゃっかりガメルの作った大量のセルメダルを美味しく頂いていたってことなのか。会長があれだけ溜め込んでいたのも驚きだが。
それにしても、紫のメダルは、グリード形態とプトティラコンボのどっちが戦闘力上なんだろうか。
アンクの望みはもう叶えられていたってことなんかなあ。助からないのか、メダルの制限を超えることになるのか。

・青エク
とてつもなく日常だった。ここまで平和だと、次何やるのか怖いw
ていうか、こいつらが高校入りたてだったというのがいろいろ納得いかん(えー

[ 2011/08/22 02:32 ] TV | TB(0) | CM(0)

落差で寒く

感じたり感じなかったり。
まあ、目覚めはいいけど。
寒くなったら、抜け出せなくなるし(ダメだこいつ


・ダンタリアン
番人的な人が他にも出てきた。何人でてくるんだろうねえ。
ていうか、全く主役組出てこないのね。

・ピングドラム
ペンギンにも敵対勢力がおるんか。
リンゴちゃんの、自分が何か任務を果たせば、壊れた全てが元通りになる使命感、みたいなものはいろんな話で見かけるものだけど、やり方の変態っぷりは一歩抜け出している気がする。あそこからどうするんだよ。

[ 2011/08/21 22:36 ] TV | TB(0) | CM(0)

なんというミス

三年前の俺の仕掛けたトラップは、今の自分を未だに苦しめるのであった。
死ねる。

涼しくなって気持ち良く寝れると思ったらこれだよ。
あーくそ。


・No.6
ホモシーンはいいから、剥かれちゃった金の卵を映せよー(ひでえ
監視の目を張り巡らすのと、本当にいい社会を作るのとどっちが簡単なんだろうか。

・セイクリッドセブン
OPEDが入れ替わったのは状況の変化を示すのか?
演技派社長はラスボスたり得るのかどうか。キャラクターはみんな王道だねえ。
そういえば、法石はメイド隊が全部回収しましたとかそういう?

[ 2011/08/20 02:37 ] TV | TB(0) | CM(0)

いつまで暑い?

明日から楽になるって本当かい?
まあ、代わりに豪雨とかもそれはそれで困るが。


http://www.ustream.tv/channel/earthling2011/videos
長らくお待たせされたけど、先日のEarthling2011の富野監督分の動画がupされた模様。
過激発現が問題視されたんじゃあ、とか憶測も飛びましたが、どうだったんでしょう?


・LBX
主人公はいまいち動かなかったけど、海道ジンが頑張っていたので、それはそれで。ていうか、二号ロボ手に入れるのがライバルの方が先とか。しかも、試作機。量産型の方が強いフラグまで立てて。
にしても、おじいちゃんの喋らなさっぷりはなんなんだろ。ラスボスとしての薄さを誤摩化すためだったらやだなあ。

・シュタゲ
Mr.ブラウンの闇がよくわからん。
世界線の選択が、オカリンがどっちの女を選ぶかに行き着くんか……。まあ、αもβも通り越してγの道を選ぶくらいはして欲しいわ。

[ 2011/08/19 02:26 ] TV | TB(0) | CM(0)

対外適当なんで

まあ、なんとかなる精神。
というか、どっかでスイッチ切り替えのために一度休まないとと思いつつ、なんかダラダラしている……。


・アニマス
男恐怖症にしても犬恐怖症にしても、ちょっと病的過ぎるので、病院紹介した方がいいんじゃないかとオモタ(えー

・カイジ
命をリッチに守る、ってのは、金持ちのやることには間違いないような気はするんだが、その方法論が巨大地下シェルターなのは納得がいかないと言うか、時代背景が昭和な香りが。どうなんだっけ?
あー、銀行とか証券会社とかくそくらえですよええ(落ち着け

[ 2011/08/18 02:43 ] TV | TB(0) | CM(0)

眠い

とかいいつつ、また三時になるよ(ぇ


・タイガー&バニー
バーナビーの精神をガリガリ削っていく展開。おじさんもピンチだし。
社長のシナリオは滅茶苦茶強引なんだけど、社長が記憶操作のNEXTであることとか、ウロボロスと繋がっていて、その手の人たちを使いこなせるってことをきちんと繋げないと状況をひっくり返せないんだよなあ。
バカでいい人な虎徹一人ではどうしようもないような。

[ 2011/08/17 02:36 ] TV | TB(0) | CM(0)

曜日感覚がない

どっかで休まないと壊れるまで動き続けるんだと思いますね(何


・青エク
まあ、誤解を招こうと動くのが悪魔らしいんだが、リンはそれにしてもいい加減すぎる。乗せられるとか以前の状況じゃねえか。
って、ユキオもなんだか不味そうだけど、このままホムンクルスネタで最終局面作るのかな。

・日常
どう考えても戦力にならなそうなのはわかっていたような……。まあ、ミオちゃんはキレるのが仕事だし仕方ない(なのか?

・銀魂
名前が長過ぎて次回に続くのか(笑) 話自体はベタにいい話っぽいけど。
中二設定の勇者たちはまだ出番あるんだろうか。

[ 2011/08/16 02:12 ] TV | TB(0) | CM(0)

日曜8/14

結婚間近の幸せなカップルというのを直に見た。
オーラがある。
すばらしいことだな、と思えた。


・ゴーカイジャー
ハリケンジャーの三人が登場。敵もJr.で本格的にVSな雰囲気。
いい加減な態度がゴーカイの売りではあるが、どうやって認めてもらうのか。
今までは戦隊の力を一つに合わせるという方向だったけど、次回は本人変身?

・オーズ
人を救う戦う力を得ることで、既に願いを叶えていた、と。
ガメルの死に方は真木さんの理想通りだったよなあ。
紫目のタトバが最強フォームに見えて来た罠。

[ 2011/08/15 01:40 ] TV | TB(0) | CM(0)

ハーパンはいて出掛けたら

この世の終わりのような驚き方をされたそうです。
おかんに。


・ダンタリアン
原書だけじゃなくて、普通に魔術を使うような人がいるとはねえ。錬金術師は水銀が好きだけど、水銀の化物とか、触るのも怖いんですけど。

・クローンウォーズ3
思い出したかのようにアナキンが選ばれしものだとかどうとかの話。フォースが何で、バランスがどうで、ってのが観念的なものじゃなかったということで、また一つヨーダのいまいちさが際立つ……。
ていうか、ついにアソーカ死んだ、と思ったら生き返ったし。アナキンは一回暗黒面にはいって、その記憶を消されるし、誰かもうちょっと積極的にアナキンの闇と向き合ってやれよ。

[ 2011/08/14 01:34 ] TV | TB(0) | CM(0)

想像力がないのか確信犯なのか

追跡!AtoZ
なんかいろいろ酷かった。
危険手当が出る作業員を、暴力団が斡旋していて、報酬を中抜きし、身分を偽らせ、後の追跡調査を困難にする。それを、後々障害が出た場合、記録が残っていないから、むしろ都合がいいという東電側のコメント。
事故直後から外目から予想していたことだけど、現実に罷り通っていいことなのか? いくら何でも、まともな会社がこれをやっていいのか?
リアルにこんな間の抜けたやり方の上で、人の命を削って電力が供給されているんだと思うと、薄ら寒い。なんにせよ、これでは余りに軽すぎる。


・No.6
いい加減ネズミが話してくれないと、話が進まないなあ。
体制を守ることに対しては、鉄壁というかなんというか。サフまで捕まえるレベルとなると、母ちゃんが無事なのがむしろ不思議。なんか裏に顔聞くんじゃないの?
ばあちゃんは眼鏡になったのだ……(新八か

・セイクリッドセブン
何気に研究所の所長のキャラが濃くて困る。自分自身スーツで出撃をためらわない。アルマの不安を一発で見抜く、というか思考がアシ目線。SPの負傷を真っ先に気にする。瑠璃がさらわれたのを、即、ナイトの犯行であると、理由込みで推理。誰かに役割振ってあげてもいいくらいだw
さて、めんどくさい女疑惑はどう晴らすんでしょうか(ぇ

[ 2011/08/13 01:50 ] TV | TB(0) | CM(0)

言い訳にも程がある

リトルボーイをしらないってことはないだろ>フジのあれ
個人に責任をひっかぶらせてないのは、いい言い訳ということになるんだろうか。
みんなでバカになればもうなにも怖くない?


・シュタインズゲート
なんかついこの前、デート一つで大慌てしていた人物とは思えない、見事な顔面パンチ。や、そりゃ、散々殺された恨みもあるわけだろうけど。この時点の萌香からしたら、とんだとばっちりではあるが。
しかし、まあ、過去がコロコロ変わらない方が現実感と言うか緊張感あるな。

[ 2011/08/12 02:24 ] TV | TB(0) | CM(0)

地球が耐えられる適性量は?

全国の人口、1億2623万人に 2年連続で減
それでも0.1%程度しか減ってかないんだから、増えるペースに比べたら、まだまだな気がしないでもない。
どうすりゃ安心して減っていけるのかねえ。

統計トピックスNo.23
ちとデータは古いが、ロシアやドイツあたりでも既に減少に入っている、と。
人類全体の流れになるのはいつになるやら。生きている間に100億まで行くのかなあ。


・カイジ
ビルごと傾く。まあ、魔法は解けても、最後は運否天賦か。
それにしても、みんな目が良すぎる。

・LBX
LBXバトルは面白いのに、それと大人の策謀が噛み合ないな。ここまで強引に巻き込んだというのに、人の生き死にに主人公が関われないとは。
にしても、郷田に情報収集を任せるハムの気はしれない。組織壊れたと言っても、いくらか手ごま手元に置いとけと。

[ 2011/08/11 02:16 ] TV | TB(0) | CM(0)

世の中いろいろ乱れとるね

ロンドンで結構な暴動。世界中の株は下がる。なんか切り替わる前振りなのかねえ。


・タイガー&バニー
マーベリックさんも視聴率の鬼だった。現プロデューサーなんて目じゃないぜ。
バーナビーのメンタルぼこぼこなんだけど、助かるんだろうか。というか、虎徹は問題をサクサク攻略していかないとマジで帰れない。どーすんだ。

・クローンウォーズ3
アソーカのフォースが強まっている話。いつものことだがヨーダが呑気過ぎるのが難だ……
しかし、アソーカはいつか死ぬんだろうなあ、と思うだけに、キャラが立つのが怖い怖い。

[ 2011/08/10 01:06 ] TV | TB(0) | CM(0)

むしあつ

雨降っても降らなくてもかわらない気がしてきた。


・日常
みおちゃんの運動オンチの方向性がわかんねえ……囲碁サッカーを思いつける作者の頭ん中はどうなっているんだ……

・銀魂
あいかわらずビビっているようでやることが滅茶苦茶過ぎる。まあ、自業自得。
にしても、エンディングまで仕込み入れ過ぎだよw

・クローンウォーズ3
相変わらずの逃げ足ですグリーヴァス将軍。
にしも、クローンウォーズだけにクローンのキャラ立てまくりなんだけど、劣化が問題になっていたりして、伏線だったりするのか?

[ 2011/08/09 02:00 ] TV | TB(0) | CM(0)

日曜8/7

やっぱ、この時期の夕方は怖いなあ。
傘が手放せないぜ。


・アイマス
BSTBSで始まったのを今更ながらみてた。そんだけ(それだけかよ

・ゴーカイジャー
ジェラシット回。カオス。ゴミペット弟子捨て身でかばう、そして駆け落ち。意味が分からない、が、なんか地球人も同じ宇宙人とか、いいことも言ってみせる辺りが半端ない。そして、無言で帰る海賊たちの背中w すごい話を作る人もいるもんだなあ。

・オーズ
メズールの求めていたものは母性だったのか。序盤のグリードが余りにもセルメダルに拘りすぎていたからなんだか流れとして微妙になってしまったなあ、と。9枚のパイを取り合うんじゃなくて、グリード自身の欲求の満たされ方に応じて、コアも増えるとかにしとけば、もっとグリード本来の欲求に焦点当てられたような。

・青エク
巨大化した敵キャラは噛ませにしかならないので、噛ませの噛ませは演出的には噛ませ以下でした>現パラディン
出雲はツンデレいい人だったので、まだ役に立ちそうですなあ。
それにしても、銃と剣じゃ分が悪過ぎる賭けな気がしないでもない。

[ 2011/08/08 00:37 ] TV | TB(0) | CM(0)

スコールのような

雨が降ったあとでも別に下が透けて見えるような生地の服装をしている人なんて現実にはそうそうはいないのである(何


・ダンタリアン
相変わらず何もしてないけど、まあ、こういう無常な話も嫌いじゃないぜ。だが、少しは原書回収しろ。
ゴシックちゃんとの俺の視聴気分の差が大きいのは、九条とヒューイのキャラの差なんだろうなあ。ごめんよムラケン。

・BLOOD
今まで何体斬ってきたんだろう。目玉のお姉もそこまでの大物ではなさそうだけど、喋れるわけで、喋れないのはどんだけ低級なんだ。

・ピングドラム
兄貴の覚悟が半端ないんだが、なにがささえているのか。弟からみてナンパキャラなのは、何かを隠しているのかねえ。
リンゴちゃんへの女王の暴言の数々ワラタ。それでも這い上がってくるリンゴちゃんもなかなかだけど(笑)

[ 2011/08/07 16:27 ] TV | TB(0) | CM(0)

論理性とはなんぞや

結局のところ、万人に伝えようとしたら、既存の文脈を利用する他ないってことかもしれぬ。
その上で、どうやって新しいことをやってみせるか。
妙に文化的な話になったな(何

レイアウトも気を配るってのはやったことなかったなあ。。
気をつけよう。心がけよう。


・No.6
安定してホモry
二年間は安全地帯にいられるかと思っていたのに、戻ってきちゃうのか……。シオンに何か出来るとも思えんのだがなあ。

・セイクリッドセブン
定番的な流れだけど、ようやくチームっぽくも。にしても、毎回よく壊されるメカだなあ。
あの場面でも暴走しないとは、成長著しいと言うべきなのか、いや、そこはやっとけよと言うべきなのか。
で、あれ、スクm(ry

[ 2011/08/06 02:47 ] TV | TB(0) | CM(0)

何故か寝るのが遅く

暑さも戻ってきたし、そろそろ生活時間をですね……
あれ、いつまで戻せば、まともな時間に寝ていたっけ?


・シュタインズゲート
非常に死にやすいまゆしぃと非常に壊れやすいIBM5100。世界はなかなか変わらんな。しかし、Dメールを送って、そのあと打ち消すような指示を送った訳だから、厳密には前の世界線に戻った訳でもないのかな。視聴者向けにカウンターおいておいてくれよ。
狂言デートにマジになって悩む二人はマジでいい人過ぎて平和だ……。だが男だ、だから相手にされない、という方が、ある意味で幸せなんだろうか? 本人が気にしていた、性格の方は、あんま変更無しだったしなあ。

[ 2011/08/05 02:08 ] TV | TB(0) | CM(0)

ノウハウを溜めたい

独り気を吐いてもなあ、とは思いつつ、馬鹿がおどらにゃくるものも来ないか?


・カイジ
単純だけど、凝った仕込みだなあ。仕込んだのは誰なんだろな。まあ、細かいことはいいのか。
カイジがどうこうより、会長の公平でなくていい、公平感さえあれば、ってのがなんともいい味過ぎてためになるね(何の

・LBX
強化人間と戦争と。まあ、そっち方向に話し広げたいんだけど、ホビーアニメじゃなくなるからなあ、みたいな。そういう意味では、ガンプラビルダーズの方がプラモアニメとしてはありで、この話はそのままリュウセイもしくはキンゲ式スパロボアニメにしておくべきだったんじゃなかろうか。ゲームマスターが実戦に駆り出される的な。
オカルトオーラでパワーアップとか、Ζガンダムかよ。

[ 2011/08/04 03:03 ] TV | TB(0) | CM(0)

相変わらず涼し気

まあ、ちょっと動くと暑くなったりするけど、さして困らん。


・TB
楓ちゃんの能力がいろいろすごいんで、なんか主題に絡みそうな気がしないでもない。でもまだヒーローバレしていないんだよなあ。しかし、まあ、中途半端な嘘は、いろいろなところに不具合をもたらすので良くないね。
カリーナちゃんが可愛過ぎるので、時間ないけど、その辺一応の決着を付けてあげて下さい。お願いします。
にしても、初期はかなり存在感と言うか影響力なさそうな感じだったのに、随分と変わるものである。

[ 2011/08/03 02:09 ] TV | TB(0) | CM(0)

祭りが多いのは夏だからか

いや、ネット世界ではいつもか……。


・銀魂
殴られ屋ネタって大分昔のなんだろうなあ、みたいな。


■「ガンダム世代への提言 富野由悠季対談集」来月から2ヶ月連続刊行!
出遅れましたが、1を購入。ついでに2、3と予約。
ちょっとずつ読みますかね。
しかし、前のが出てから長かったよなあ。

[ 2011/08/02 00:52 ] TV | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア