ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  2011年10月

日曜10/30

ほぼ引き蘢り。


・ゴーカイ
マッハルコンは両親が忙しくしててぐれてたのか。それにしても炎神はどのような形で生まれて、どう成長するんだろう。それにしても、相棒として認識されなきゃ使えない大いなる力を、サラッと渡すなよw ゴーオンらしくはあるけど。

・フォーゼ
細かいところで大文字先輩が汚名返上しているのに好感が持てる。いままでの小物キャラが嘘のようだ。
魔女さんもなかなか友達いなくて悩んでいた系かねえ。

・ハンター
ヒソカが試験官気取っていたから助かったって感じかな。レオリオは凡人の割には無茶するよなあ。


[ 2011/10/31 00:27 ] TV | TB(0) | CM(0)

#4 白い狼

「俺の機体は白。ということはガンダムも俺のもの」

白い狼ことウルフ・エニアクル登場。
ついでに、強力なステルス機能をもった敵母艦と接触。
グルーデック艦長的には何やらわかってきたことがあったようで。

それにしても、軍組織自体が、この十年くらいで出来上がったんじゃないかという甘さのある反面、やけに戦慣れしているウルフさんの言動。奇妙だ。MSレースとはそんなに命懸けのものだったのだろうか?
というか、なんでヒーリングスリープ? どっかで負傷したの?


[ 2011/10/30 21:54 ] AGE | TB(0) | CM(0)

ぱったりねむ

気がついたら寝ている電車の中。
いや、いつものこととか言わないで……。


・ピングドラム
イカレてやがる……。
毒を食らわば皿まで、というわけではあるが、それでも冠馬が黒服といこうとするのは止めるのか。世界を変える、選ばれる、とはいったいなんなんだろう。

・ギルティ
友達になれたと思ったら、あっさり売られたでござる。
かなりの説明回だった。うーん。必要ではあるんだろうが、ちょっとなー

・アンゴ
人工知能とくれば、死んだのは、ってのは定番か。となると、なぜ生みの親が爆死したのか、というのが本題になるわけか。
それにしても、因果の堪え性のなさはなんなのかw 話は早いけど、今回は明らかに早すぎる。

[ 2011/10/30 02:12 ] TV | TB(0) | CM(0)

物事は主体的に

日常生活ですら、「上手い話があるんで一口かみませんか?」などと言われたら、詐欺くさいと思うのに、生き馬の目を抜くような国際経済の話で、そんないいことある訳ないだろうという話じゃないのかね>TPP

外圧利用して、国内のシステムを変えられるかもしれない、なんてのは、何となく時流に乗り遅れるんじゃないかっていう人の戯れ言っぽい。
テレビがどういう世論操作をしたいのかはしらん。


なんか所々で高濃度の放射能が発見されているってのは、自然と散らかったのが濃縮されるって話なのか、それともずさんな管理をやらかしていたのを掘り返しているって話のか。


・ベントー
いや、しかし、殴り合いまでして手に入れるものなのだろうか半額弁当。格闘はじゃないで僕はわからないな。もっと、頭脳戦みたいな話にはならないのかしら。

・ラストエグザイル
エグザイルって宇宙船だったのか。歴史の講義ありがとう。ていうか、前作みてなかった。ラピュタみたいなものだと思ってみておけばいいのかな。

[ 2011/10/29 02:37 ] TV | TB(0) | CM(1)

ラノベ読んだらネタ貯まる

フルメタ二冊にガンダム一つ。
いつ記事にするんですか?>俺(ぇ


・未来日記
教訓:トイレの場所はきちんと尋ねましょう
いや、なんか、ストーカーらしからぬ?かわいすぎるデートだったので、人が死にまくるような話だってことを忘れようとしてました。まあ、裏で、逃走劇していたり、変な覆面野郎が出てたりで、気が休まる場合じゃなかったわけですが。時系列を一回ひっくり返してみせたのは、やっぱりなんか狙いがあるんだろうなあ。きっと。
それでは、おやすみゆっきー

[ 2011/10/28 01:27 ] TV | TB(0) | CM(0)

用のあるときに限って二度寝

なんなんだろうこの間の悪さは。
しっかりしれ。


・ウルトラゾーン
怪獣の持つ、一見どうでもいいような設定を良く掘り出してネタにするなあ、と。
メフィラスの登場により、怪獣イングリッシュは暗唱できるようにしたい気がした。全く使う機会はないだろうけど。

・LBX
流れは悪くはないんだが、最終的にアタックファンクション一発で片付く展開ばかりなのがなあ。
なんか、こう、もうちょいバンの強さを描いてあげていいんじゃないかっていう。

[ 2011/10/27 01:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

デュオの成長はなかったな

そういえば。
ヒイロ、カトル、五飛はあったよな。トロワは…まあ、大丈夫だろ。
まあ、感想はまたあとでまとめて>FTD4


中野剛志先生のよくわかるTPP解説

この議論はかなり大切であるにもかかわらず、マスメディアだけではなく、政府あるいは経済界とかがですね、開国か鎖国かとかですね、平成の開国をすべきかすべきではないか、とかですね、なんか極めて単純極まりない分類でやっていると。まず日本は今鎖国なんかしてないわけですよ。


観念論で進めようとしている連中は、自分が得するからなのか、マジでわかってないのにカッコつけているのかな?
まあ、何ができるかわからないが、情報は仕入れておこう。


・ホライゾン
総長達が何かやらかすのかと思ったら、肝試しで遊んでいるだけだった。
おっさん世代の策謀で、時代は動いてしまうのか。
しかし、マジでキャラが区別できねえ……声優だけが頼りだ。

[ 2011/10/26 01:21 ] TV | TB(0) | CM(0)

明日から頑張る的なアレ

まあ、寝てた分身体の調子は悪くない。


・銀魂
新八が実に常識人な行動してた。のは良かったが、そのあとは珍味の所為でとんでもない番組に。ひでえ。
爺さんもとんでもなかったが、婆さんも相当なノリだよw

・アイマス
ようやくアイドルらしくステージに立つ。しかし、まだまだ竜宮頼りなんね。というか、主役っぽい人が、主役っぽい発言でまとめていたので、多分主役なんだろう。が、輝いているミキ可愛い(あれ?
舞台裏からの視点なんだが、プロデューサー視点でもないし、なんか奇妙に気分である。

[ 2011/10/25 01:34 ] TV | TB(0) | CM(0)

日曜10/23

フローズン・ティアドロップの新刊を早く手に入れたい(何


・アンゴー
政府の犬的な仕事をやるのかと思っていたら、いきなり噛み付いていた。
パンダさんは人間の感情に興味があるんかな。

・ギルティクラウン
イントロンからうぬんかんぬんして、武器を作り上げる。なんだってー?
誰から何が出るのか前もって予想できるもんなのかね。ていうか、やっぱ遠隔操作の機動兵器は本体の守りがしっかりしてないと、っていうのはパトレイバーの頃から変わらんな。

・ピングドラム
モモカの日記が本当にすごいものだった。しかし、運命の乗り換えの代償は大きいな。タブキの指もそれに関わると見ていいのか。
時籠ゆりの運命の重さが、怖い話だったわけだが、それをなんとなく象徴させるような画面で描いたのは凄いなあ、と。そして暗闇温泉卓球w なんだそれ。

・ゴーカイ
ゴーオンレッド変わってないな。見事だ。
グレた息子をなんとかしなけりゃ、大いなる力にならないのか? 何かまだ言いそびれていることがありそうではあるが。

・フォーゼ
キングの体力がなければ、パワー大ざーはうごかない。しかし、CG代が心配になるくらいの活躍っぷり。蠍座も何ともないぜ。
クイーンの見せ場があって、キングとの関係性もちゃんと収まっててイイナ。

・ハンター
走りながら、大体の目的を話す皆さん。ある意味、一番漠然としているのがゴンなんだけど、それでいいのがゴンなんだな。
レオリオ10代に皆固まるのがウケたw

[ 2011/10/24 16:30 ] TV | TB(0) | CM(0)

#3 ゆがむコロニー

「フリット、お前が生かされたことには意味がある‥‥」

安全運転だなー、というのが印象。
シナリオも基本的な作りだし、ぶっ飛んだ演出もない。
逆に言えば、大した拘りもなく作っているような気がしてしまう。

と、思ったら、カプセルから全裸男。
そこは幼女にしておけ。プルプル的な意味で。


[ 2011/10/23 23:08 ] AGE | TB(0) | CM(0)

独裁者の末路?

****
閲覧注意な動画。

まあ、何というか。これが本物だとしたら、あまりにもやっちったな、という気分。
いや、カダフィ大佐がどんなことをしてきたのか、詳しく知らないのだけども。

しかし、民主的な政治も大概ロクなもんじゃないですぜ。リビアの人にはゆめゆめ油断せず、国作りしていって欲しいと願うばかり。

イギリスとか、どこまで介入する気あんのかなー

[ 2011/10/22 09:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ツールはいいから勉強しろよっていう

いるようでいない、SNSユーザーとかクラウド使い。
まあ、実際問題として、使っているかどうかはヒトの資質とは何ら関係ない。
道具を使ってみて、便利と思うかどうかだよな。
使う前から拒否られるのも見ててなんだが。


・ダンボール戦機
仙道が箱庭の魔術師じゃないと、タイトル忘れそうになるので、仙道は重要キャラなんです(えー
というか、操縦スキル的に考えて、ジンと仙道がすごいのは割とわかるんだが、メイン三人と予備のゴウダがさっぱりアレなんでどうしようかと思う。
オタレンジャーはもういいよね? 流石にめんどくせー

・未来日記
主人公ダメ人間過ぎる……。しかし、ストーカー日記が味方にある状況下においては、負ける気がしないな。危機はほぼ回避できる。まあ、由乃の感情がどこまで信頼できるか分からんが。
一気に日記持ちが出てきて、勢いあっていいなあ。主人公がグズグズしている間を与えない。

[ 2011/10/21 01:23 ] TV | TB(0) | CM(0)

コートを出した日

もう冬のだよ……秋どこいった?
いや、単にオレが寒がりなだけか。とはいえ、まだ裏の暖かいヤツつけてないしな。


どう見てもネトウヨですって言われる俺が言うのもなんだけど、韓国と聞いただけで反感を露にする人が、ゾクゾク登場っていう状況になったのはなんなんだろうなあ。
誰が反感を育てたんだい?
まあ、自業自得な面もあるんだろうが。


・ウルトラゾーン
なんかよくわかんないけど、怪獣コント番組始まったー
何気に怪獣に対する高い知識を要求してくる辺り、侮れないぜ。しかし、これ、ウルトラマン列伝の後番というわけでもないのか。これをゴールデンにやったらイカスのになあ。
比奈ちゃんのミニスカ素晴らしいです。見ましょう(変な宣伝止めれ


遅く帰ってきたら、全然録画消化できねえ……。飯食っている間に見るだけでは一本ずつだ。

[ 2011/10/20 02:10 ] TV | TB(0) | CM(0)

コントロールできない

安売りしていたので、iPhoneゲーのストリートファイター買ってみたわけだが、楽々必殺技ボタンをもってしても、さっぱり勝てない。
ジョイスティックが必要なのか……。


・ホライゾン
とりあえず説明ばかりの間は、おっぱい出しとけばなんとか視聴者を捕えておけると思っているその姿勢。…イエスだね!(もうだめだ
ていうか、平和が終わる的なコメントがようやく出るとか。一話の最後にしておけ。

[ 2011/10/19 01:29 ] TV | TB(0) | CM(0)

考えてみたら時間がない人の日記

あれ、週末もう放射光じゃんかー
わけがわからないよ。まだ、焦る時間じゃない……落ち着け……。


・銀魂
あれ、神楽がかわいい。生脚チャイナ服だったからか(ぉ
実はばあさん生きてたとかそういう展開かと思ったら、全然いい話だった。
まあ、しかし、文章だとやらたダラダラといろいろ出てくる人っているよね! あんまり喋れないくせに!(遠い目

[ 2011/10/18 00:44 ] TV | TB(0) | CM(0)

#2 AGEの力

「今こそAGEシステムを使うとき!」

出来てたのかよ! 今こそじゃなくて、14年分のデータでいろいろジェノアスに供給してやれよ。ガンダムがないと情報収集できないのかな?

AGEシステムがあるからガンダムはすごい、と子供に思わせられるかが勝負だと思うんだけど、AGEシステムがすごくてガンダムは大したこと無いとかだったら嫌だなあ。

とか言っていたら、あきまんさんが、サポートシステム込みでガンダムと言っていた。そうだ、ターンエーもSystem-∀99の端末がお髭のガンダムですもんね!


[ 2011/10/17 01:49 ] AGE | TB(0) | CM(0)

日曜10/16

ちょっと今日暑いし。


・ゴーカイ
霧彦さんはガイアメモリを売って何兆円もの資産を(マテ
変身能力を巨大化しても使ったのは良かったけど、忍者にはまるでかなわなくて残念無念。
殿下の才能ワラタ。最近残虐度が低いよw

・フォーゼ
キングをどこまで落として拾おうと言うのか……。
学校外に広がっただけに、怪人へのトドメを妨害する程、自分のことに頭いっぱいになる姿勢は受け入れ難いなあ。

・ハンター
新人潰しさんはよく殺されてないよね、っていう。

・アイマス
ミキのご機嫌とりなプロデューサー。まあ、アイドル達がまだ子供なら、プロデューサーもそんなに老成していないんだよなあ。成長物語としては、もうちょい大人欲しいけど、社長は顔ないしなあ。

[ 2011/10/17 00:21 ] TV | TB(0) | CM(0)

分解能を上げてさらなる議論を

Structure of the membrane domain of respiratory complex I

呼吸鎖複合体I、NADHデヒドロゲナーゼの構造解析。電子伝達系を構成するタンパク質の一つであり、NADHを一分子酸化させるごとに4個のプロトンを汲みだして、プロトンの勾配を作り上げる。全体構造が既に解かれていたが、今回の論文では、大腸菌由来の膜内ドメインを3.0 Å分解能で明らかにした。6つのサブユニット、55本の膜貫通ヘリックスというこれだけでもかなりの大きさである。

・NuoL、NuoM、NuoN、NuoA、NuoJおよびNuoKからなり、このうちL・M・Nは相同な構造を取る
・NuoLの膜に平行なヘリックスHL(cytoplasm)と各サブユニットが持つシートβH(periplasm)によって構造が支えられている
・合計4つのchannelが存在し、サブユニットのプロトンポンプの主要素として機能しているのは、カルボン酸残基でなくリジン残基である


ぐるぐるまわる

・ピングドラム
死んだ姉のモモカと死につつある妹の陽鞠。その周辺でいろいろまわっているなあ、と。無駄なキャラがいなくて、みんなして運命で繋がれている。というか、リンゴちゃんは姉になりたかったり、ならせられたり、大変だな。
陽鞠の影も大分描かれてきた気がするが、無理矢理生かされていることを知ったらどうなるんだろう。

[ 2011/10/16 02:45 ] TV | TB(0) | CM(0)

癖があるのか、オレのツボが狭いのか

今期はなんか独特過ぎて、視聴数絞らないと息抜きじゃなくて消耗しそう。


・アイマス
ミキは何をどう勘違いしていたんだろうか。アホの子レベルが把握しづらくて困る。
まあ、良い意味で楽天的ってのもいろいろだが、お話としてはこれでいいのだ。

・UN-GO(新)
明治を舞台にした原作を、近未来風にアレンジしたってこと?
まあ、脚本も演出もなかなか凝っているとは思うが、さて。ノイタミナらしいといえばらしい。

・ギルティクラウン(新)
僕は友達が少ない系の主人公が、何人目なのか数えきれない。歌アニメなのか特殊能力アニメなのか。

[ 2011/10/15 01:50 ] TV | TB(0) | CM(0)

クラウドの道は遠く

なんか一日がかりでiOSのアップデートをやった気がするんだが、中身はまだまだ使いこなせていない。
つか、まだクラウドさん不安定っぽくない?
まあ、しかし、文句なく便利な世の中になっているとは思うんだな。人がついていけるのかはさておき。


このご時世でもラジウム温泉は盛況なのかしらどうなのかしら。


・未来日記(新)
日記を日常的に付けていることが、ゲームの参加資格なのかな。それにしても、12人も揃いも揃ってあの状況を受け入れているんだからなかなかのものではある。設定的にはどうかなあ、と思っていたけど、やっていることはなかなか面白そうだ。

[ 2011/10/14 02:48 ] TV | TB(0) | CM(0)

無茶日程

なんていうか、いろいろ上手くないのを無理矢理なんとかしようと動くことで、自分の精神と折り合いを付けている感じ。


・ハンター
ゴンさんの天然すごいで進行するよな。基本的に。
クラピカは博識が売りで、レオリオは……運か(えー

・ダンボール
ホビー屋の店長の嫁さんは、勝負で人格変わるタイプだった。っていっても、見てて嫁さんがどんなキャラだか今まで把握してなかったけどな! ていうか、あの格好的にかんがえたら、猪突猛進のプレイスタイルの方が素で、優しいお姉さんキャラの方が作っているんじゃないのか(笑)

・ベントー(新)
半額弁当を狙う戦場の話。いや、意味分からん。
喧嘩がしたいなら外でやれよ。飯が喰いたいなら普通に買えと。
絵として売りたいのがこれなら、これだけで個人的には十分だなあ。

[ 2011/10/13 01:17 ] TV | TB(0) | CM(0)

#1 救世主ガンダム

出遅れ気味だけど、見たのでぼちぼち感想。


・天使の落日
人の多いところはあんまし狙わないらしかったり、ある程度パターンが存在したりするUEが早々に現れたのは、アスム家を狙ってのことなんだろうか。つか、あの状況下でよく生き延びたなフリット。

・幼馴染みに起こされる
ハロはいつも元気だね(違
ぽよんぽよんよく跳ねますなあ。エミリーはフラウのようなセイラさんのようなシャクティのような(だんだん怖くなってるよ

・司令に挨拶しつつ登校
宿舎と学校と軍事施設の位置関係がよう分からんけど。つか、バスなのか。コロニーなら、地下(外側)リニアとかそういうのやって欲しかったなあ。
軸が光っているので、密閉型なのかと思ったけど、ガラス面があるし、開放型の要素もあったりして、どっちなんだろう。設定プリーズ。

・平和ボケ
14年間もどうしようもないと、逆に地震とかそういう感じの自然災害扱いされているって感じなのか?>UE

・ぼかーんどかーん
肝心の侵入が省かれているからなのか、なんなのか、なんとも唐突な攻撃シーンである。というか、ガンダムの動作テストの続きはもう終わっていて、そのあとプラネタリウムに来ていたってことなんだよね?

・逃げ惑う二人
というわけでもなく、普通に基地まで来ちゃって、爺ちゃんとも合流。逃げ惑う群衆とか、穴空いて荒れるコロニーとか見たかったなあ。というか、SEEDですらヘリオポリスはMSが暴れただけで壊れたけど、今度はまた丈夫そうだなあ。コロニーデストロイヤーじゃないと無理なのか。

・ラーガン
MS小隊長らしい。ガンダムのテストもやっていたのだろうか。ていうか、ガンダムはアスム家の専用機と言うわけではなく、AGEデバイスがGコンみたいなものなのか。
で、ガフラン待ち伏せシーンまではよかったんだが、そのあとハッチをこじ開けるとか、壊しにくるとか、そういう恐怖演出はないのね……。随分手ぬるいな。

・ガンダムを作ったのは僕だ!
ていうか、初めから自分で乗って、自分で母の仇を取るものだと思ってやっているのかと思ってました。

・このままじゃみんな死ぬ。だから戦わなきゃいけないんだ!
いや、シャッターの内側にいればいいんじゃ……

・救世主になれ。ガンダムと共に
キャリアを起こす感じとか、やっぱパトレイバークラスなんじゃないかと思えてしまうんだよなあ。大きさの演出をもう少し欲しかった。

・フリットの戦いは終わらないんだよね
始まる前から終わるとか言われると。いや、意味はわかるんだけど。
エミリーがいろいろと上手からまとめてしまっているので、話の主導権が主人公にない印象が強い。

・武器は?
その辺のものが効果あるなら、勝ててるだろうなあ。にしても、至近距離で腹ビーム食らっても余裕の、ガンダムが硬い理由がわからんぜ。ガンダムWのイケメン補正みたいなもんか?(誤解です

・サーチ
っぽく見えたけど、実際は何をしていたのやら。やられた味方はきっちり掃除。情報を漏らさない主義なのか。流石14年間正体不明なだけのことはある。

・報復か?
随分と悠長な……。というか、副司令?は、ことあるごとに不安なリアクションをするんだけど、なんかトラウマモチのジャミルさんみたいな感じなんだろうか。


[ 2011/10/12 02:00 ] AGE | TB(0) | CM(0)

もうちょっとだけ続くんじゃ

まあ、まだ生きる楽しみがあると思う方向でどうだろう?(何


・銀魂
最終的にオチものゲーに落ちるところが銀魂らしいというか何と言うか。趣味か。
もうなんかいろいろ酷過ぎて。どこにツッコミを入れればいいのかわかんないくらいにフィクションです(えー

・ホライゾン
神の世界まで行ったけど、その行き方は忘れたんで、歴史を繰り返せばいいんじゃね?ていうことはわかった。あと乳揉み規制の壁がry
登場人物の鬱屈の意味は分からん。

[ 2011/10/12 01:31 ] TV | TB(0) | CM(0)

うわぁ

想定をはるかに下回る結果のなさに萎え萎え。
ここから取り戻す可能性があるのかどうか。


ぶっちゃけ破綻してる年金についてでも考えてみるかと思っていた気力もないわ…。明るい話ないの?

[ 2011/10/11 05:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

日曜10/9

連休に絶賛出張中。
というか、ガンダム見れなくてツライ。


・ゴーカイ
ガイって若いというか、意外に迷いのあるキャラだよな。で、レジェンドの動きのキレ半端ない。あんなに生身アクションされたらプロデューサーも心配する(笑)

・フォーゼ
強引にパワーアップにJKのキャラクター絡めて消化したなぁ。しかし、今後も問題起こしそう。つか、スイッチをいつどこでもらったとかそういうことは気にしないのかな。

[ 2011/10/10 00:13 ] TV | TB(0) | CM(0)

庭の仕事

かなり放置気味だったのだが、人手が足りなかったので参加。
まあ、芝刈りと枝落としただけだが。


・輪るピングドラム
医者だと名乗るピンク髪の男。陽鞠を生き返らせたのは、運命の行き着く先を見るため? それともさらなる罰を与えるためなのか?
テロが繋げる人間関係になってきたので、ある意味話のポイントが見えてきたような気がしないでもない。しかし、タブキさんの指はなんなんだろうなあ。

[ 2011/10/09 01:45 ] TV | TB(0) | CM(0)

ケーキが意外に腹にたまる

年かな……蝋燭も随分多いよ……


論文紹介感想文は明日まとめてやるか…たぶん……


・僕は友達が少ない(新)
どんな話なのかと思ったら、日常系のハルヒみたいな話だった。流行るラノベってこういうパターンから入るのか?
しかし、まあ、初対面の印象が悪かろうとどうだろうと、二ヶ月も触れないでいる方がめんどくさいような、とか思っちゃうくらいには高校時代も遠くなりにけり。

[ 2011/10/08 01:20 ] TV | TB(0) | CM(0)

はやいよ、はやすぎるよ

ジョブズが逝ってしまわれた。
まだきっとやりたいこと沢山あったんだろうなあ、と思うと切ない。


で、オレもまた一つ歳くってしまった。
この日々書いている日記が、一万越えるくらいには、自分の死に方を考えるくらいの力を身につけたいものである。
まあ、まだ三千も行ってないし、余裕だな(ぉぃ

[ 2011/10/07 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雨で更に寒い

体調崩したらいろいろ死ぬので無理は禁物なんじゃ。


・ちはやふる(新)
何となく漂う少女マンガ臭。まあ、それはどうでもいいことである。
福井に行っていた転勤族の息子ですが、美少女の知り合いはいませんでしたね(またしてもどうでもいい
えーと、わりと一芸あると、いじめられがちな転校生も意外と一目置いてもらえたりすることもあると思います(何の話なんだよ

・ スーパーナチュラル(新)
「ザ・アニメーション」<「ジ」じゃないの?
行方知れずの親父を捜しつつ、化物退治する兄弟の話。レベルEの妖怪バージョンみたいな(キャラデザの印象だろ
アメ風だけど、輸入ものなのかどうかはしらない。

[ 2011/10/06 01:51 ] TV | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア