ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  2012年04月

日曜4/29

キオ編は面白かったと思う。
感想は後で…。


・聖闘士星矢
相変わらずチンピラ聖闘士が…。まあ、このパターンもそろそろここまでかねえ。

・ゴーバス
ヒロムと姉ちゃんの対話。答えは出ていたような気がしないではないが、まともに向き合うのは難しいと。しかし、人の命かかっている場面でやることでもない気はする。
しかし、まあ、負け戦の多いプロ集団ではあるな。

・フォーゼ
流星デレ。キャラ崩壊ではなくて、こっちが素なのか。
財団X。Wのときよか大分劣化しているが大丈夫か? スイッチのひとつくらい手に入れて欲しい気もするが、特定条件下でしか使えないからなあ。
弦太郎に恋愛は似合わんというか、そういう意味ではドラマをしにくいキャラというか。

・ハンター
自分でも予想できない攻撃のコマはいいのか。

[ 2012/04/30 02:15 ] TV | TB(0) | CM(0)

眠たい

シャワー浴びて速攻寝たら、すごい髪型になってしまい直すのめんどくて外に出なかったっていう(えー


Pocket
あとで読む系サービスの一つがなんかアップデートされたとかいう話を聞いて、いろいろ連携するようにしてみた。
まあ、オフラインで読みたいこともあるかもしれないし、そうでもないかもしれない。


・ZETMAN
なかなか進化しないまま時間経過しているなあ。まあ、なんか大物と接触したし、話が展開する?

・釣たま
釣り難しいな……
にしても、ばあちゃんのまとう死の影が怖い。主人公の心折れやすいというのに…

[ 2012/04/29 00:34 ] TV | TB(0) | CM(0)

久々に帰り損ない

もう15分くらいのものなのだがな。


・坂道のアポロン
周りの気持ちを想像できている主人公っていいなあ。行動に移すのがうまくないのは仕方ない。そして言葉よりも音楽。

・エウレカAO
ダメな大人たち……この話の中で、差別問題をクリアすることってあるのかしらん。
にしても、なんでエウレカ落っこちてきたんだ?

[ 2012/04/28 19:18 ] TV | TB(0) | CM(0)

ネットとテレビの融合とは

せっかくLANがつながるレコーダーなわけで、もったいないのでつないでみた。
うん、youtubeとか見れるね。。思いの外綺麗だし、音もいいけど、探すのが面倒かなあ。リモコンがなあ。
Picasaを使っていれば、写真を大画面にってのもありかもしれない。いいカメラ使ってないと微妙だろうけど。
ツイッターとかフェイスブック、Ustreamのアプリがデフォルトで存在していたが、使う人いるんだろうか?
あとはBDライブを試すかねえ。

正直、見逃した番組の配信とかがあればとは思うけど、無理なのかしらん。


・峰不二子
銭形のとっつあんの話のようで、そうでもなかったか。むしろ不二子の価値観とは相容れない女を描いてみたってところか。銭形とルパンの因縁話をやろうとすると、もっと前からの話をしなけりゃならないからか?

・しろくまカフェ
スマホの話はなんかテレビにLANを繋げた話に通じるものがあるな……。
なんていうか、野生動物的なノリと人間社会への溶け込み具合のギャップが面白いんだな。

[ 2012/04/27 01:27 ] TV | TB(0) | CM(0)

目覚ましは揺れ

中途半端に起こされるのはしんどい。
直下で長かったし。


・アクエリオン
太陽の翼の在り処を知っているのは不動だけなのか? 穴掘りアンディが立ち直る日は来るのか。ゼシカの衣装はよりやばい方向に向かっているように見えるんだけど…

・ヨルムンガンド
師匠より女のほうが手強い感じ?
いろんな《武器を扱うヒト》ってのが出てくる話なんかね。

・ダンボール
ジンくんは先輩キャラとして成熟しすぎだよね。。というか、元からか。
一応主人公なんで勝っておきました感が半端ないヒロはそろそろなんとかならんか。予知能力で戦うのか?

[ 2012/04/26 01:56 ] TV | TB(0) | CM(0)

新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ 5悲嘆の夜想曲(上)

隅沢克之 角川書店

 コロニーの指導者”ヒイロ・ユイ”が、何故コロニーの平和と独立のため立ち上がったのか。その裏には、ピースクラフトの二人の王女との出会いが大きなきっかけとなっていたのだった。

 TV本編ではドクターJ達が辛うじてその素性を知っている様子だった以外に謎ばかりのヒイロ・ユイですが、ここに来てその始まりから語られます。極端な合理主義者と渾名された彼が、何故熱意ある指導者となったのか。
 一方、ピースクラフトの血筋の無茶っぷりは昔からだった、というお話。もともとライトニングなんとかって肩書きは、ピースクラフトから来ているわけで、そうなるのは想定内ではあるけれども。

 相変わらず過去編続きますが、かつてのシリーズ時にどこまで構想あったんでしょうか。つか、もういっそリメイクしてください。P3と火星編も込みで。
 一人追撃をかけたデュオ・マックスウェル(小)はハートのクイーン相手にボコされそうな気がしてならない(苦笑)。考えてみたら、ノインとゼクスの子供とか最強すぎるだろう……。



[ 2012/04/25 06:18 ] 書籍 | TB(0) | CM(0)

とくほ

「メッツ コーラ」
まあ、美味しければいいか、まあ。
食料に求めるところのスタンスは未だに難しいな。


・宇宙兄弟
自分についての発見か…なんかあるかのう……
まだもじゃもじゃをネタに出来るおじさんのほうが優秀な気がしてきた……
NASA行ったら、宇宙ネタ満載なんだろうか?

・モーパイ
コスプレ海賊団をやったあとは先輩からの依頼。
実はコレ、宇宙で海賊だけど、割と日常モノなんじゃないかってことに今更気づいた。

[ 2012/04/25 00:58 ] TV | TB(0) | CM(0)

もうさ

やっぱり自動車って人間には過ぎた道具なんじゃないかっていう。
早く自動運転ならないかなー(お前のはめんどくさいだけだろ


photorec
SDカードの中身が吹っ飛んだときは焦りましたが、意外と軽く復旧されたそうです。
抜き差しには気をつけよう。


・氷菓(新)
冷たいお菓子ってタイトルの意味はどこにあるんだろう?
ヤル気のない方向に頑張る少年と好奇心旺盛な少女、あと新八(違)と…もう少し増えるのかな。
日常ものってわけでもなく、ゆるい推理系なのか? まあ、確かに絵は綺麗なんで、これがどう生きてくるかだなあ。

[ 2012/04/24 00:44 ] TV | TB(0) | CM(0)

日曜4/22

プラモの知識で車の補修をやる。それが私です。


・エウレカAO
沖縄が日本に反感を持っているという世界はいいとして、どうやって戦力まで用意しているんだろう?
スカブが地面から生えてくるということは、あいつら地表を覆うのはやめて中に入っているのか? そしてそれを叩きに来るGモンスターは何が目的なのか。どこまで警備隊の人たちは把握しているんだ? ニルバーシュはどうなった?
謎が増えるばかりや……

・聖闘士星矢
なんかしばらく地道に修行しそうな気がする。沙織さんが攫われたってのは、結構事態としては切迫しているんじゃないのだろうか? 違うのか?

・ゴーバス
黄色の作戦……まあ、これくらい雑でもいいか。

・フォーゼ
最終スイッチの宇宙パワーで弦ちゃん復活。三途の川渡るところまで行っているとは…。少しは手加減しようよ。
しかし、全部の能力を適宜組み合わせて使えるとなると、個別に使う必要が殆ど無いな。ホロスコープスも人数は増えないし、結構ジリ貧なんじゃ。

・ハンター
ようやく念かー

・種HD
改めて見ると、どうしようもない人間を描くことに関しては評価してもいいような気がする。まるで反省しないカガリがどこ行くのかと思って見てたけど、最後までどこにも行かなかったなあ。いや、まあ、種デスの最終戦に参加しなかっただけマシか。

[ 2012/04/23 07:41 ] TV | TB(0) | CM(0)

#28 地球圏の動乱

「悪は悪として裁かれねばならん」
動乱を巻き起こすのが主人公という。正義を語っているものの、視聴者的には99%私怨に見える。アセムは守りたいものを守るというが、反乱を起こす意味ってのは考えているのだろうか。

まあ、7年に一度のコロニーつぶしを容認する和平交渉と言うのもなんだが。どう考えてもフルボッコにされる技術格差があるところを、何十年も時間稼ぎしていたというのは評価されてもいい気がしないでもない。

あと、
「トップが内通者でした」>「吊るしあげて用済み始末」>「コレで地球の戦意もガタ落ち間違いない完璧な計画」と
「トップが内通者でした」>「いろいろ自白させて処刑します」>「コレで地球がちゃんと戦争できる」
の差がどこらへんから生じてしまったのか迷う(^^;

ダンボール戦機もそうだけど、なんか正義の味方を語っている人が権力をちゃっかりゲットしているので、視点を変えるとなんかすごい怖い話な気がするんだよね。


[ 2012/04/22 23:44 ] AGE | TB(0) | CM(0)

やっと一週間

というか、先週出張だったせいで、完全休みは二週間ぶりな希ガスorz


・這い寄るニャル子
アホ毛のオタクキャラなので、こなたが白くなったような雰囲気。にしても、恐ろしい宇宙人を軽くぶっ殺す相手をフォークで恫喝する主人公の思考はどうなっているのかな。見た目に誤魔化されているのか。
まあ、テンポとかは悪くない気はする。

・坂道のアポロン
ピアノやらなんやら楽器演奏大変そうだけど、どうなってんだろう。のだめのときのようなCGじゃないように見えたけど。。
今んとこ、主人公が一番可愛いのが困る(何

・つりたま
コミュニケーション苦手な少年たちの物語かと思ったが、杉田キャラが全部持っていったような気がする。本番とはどういうことなのか。

[ 2012/04/21 10:45 ] TV | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダムAGE 2アウェイクン

小太刀右京 角川スニーカー文庫

 ファーデーンの闇に立ち向かうフリットの姿勢は人々に新たな絆をもたらし、UEと正面から戦争するだけの勢力を生み出した。フリットやウルフの才能、そして、エウバ・ザラムの援助を手にしたグルーデックは、UEの拠点アンバットの排除を敢行する。そこで彼は自分の全てを奪った張本人と対面するのだった。

 タイタス、スパロー、そしてゴールドアローと次々に進化するAGE-1をお楽しみください、なフリット編完結編。
 DODSの時点でよくわからない技術で、それを転用したビームラリアットが分子レベルで物質を崩壊させるのははさらによくわかんないけど、強いからいいか。その他、質量装甲やら相転移装甲、擬似斥力推進とか、どこまでが設定に入っているのかわからないけど、AGE世界はなにげに相当な技術力を蓄えているんだということは分かった。
 コロニー・エンジェルの崩壊以来、7年間隔でちょろっとコロニーを破壊する存在として認知されているUEが、今回活発に活動したのはガンダムのせいなのか、何らかの目的があったのか。そこら辺の違和感は、ブルーザー司令が感じていた、「破壊が目的なら中に入る必要はないはず」ってところに収斂するわけで、司令は何か思い当たる節があるからこそ、ガンダム開発に力を貸したとも考えられないこともないわけだ。そこら辺の謎の種明かしはあるのかどうか。

 (TV版の)日野原案を元にして、(脚本家監修による)小説版があるわけで、多分本来世にでるべきはこの次に、もろもろのスタッフ総出でつくり上げる物語なんじゃないかなあ、と思うところ。未完成版だけでAGEが終わってしまう感じがするのは嫌だなあ。ゲーム版……は、あんまし期待できないしな……。



[ 2012/04/21 01:02 ] 書籍 | TB(0) | CM(0)

パンダいいなあ

・しろくまカフェ
寝ている自然体なお仕事……
動物が人のように思考しつつ本能に逆らえないんだとしたら、それはそれでシュールであるが。
まあ、そんなことより中堅(もう大物?)声優さんたちの掛け合いがあるだけでいいわコレ。

・峰不二子
石川五右衛門、相変わらずじゃなく最初からちょろい。というか、暗殺者志望だったのか。目立ちすぎだろう。義理堅すぎて一人じゃ生きてけなそうだわ。

[ 2012/04/20 00:17 ] TV | TB(0) | CM(0)

あれ?

Google+に久々に入ったらデザインかなり変わっていた件。
入らずに+1だけペタペタやっている謎ユーザーなもんでな……
というか、未だハングアウトとかページとか機能がようわかってなかったりするわ。いかんな…


・ダンボール
アルテミスの前には修行。修行といえばアングラ大会。
公式戦の前に非常識戦闘に慣れておくべきっていうのは誰の発想なんだろうな~なーな…
つうか、厳しめの大会にハンデ付きで出るとかどんだけ強いねん(^^;

[ 2012/04/19 01:12 ] TV | TB(0) | CM(0)

構想的な

あったらいいな、的なスクリプトのアイデアが持ち上がったので、忘れずに練りあげていきたい。
目標があれば何とかなる気がしてきた多分。


・宇宙兄弟
おじさんマジ善良。弟に頼る気がなかっただけかもしれんが。
まあ、でも、宇宙服って覗いちゃわない? そんなに変な行動でもない気がするけどなー

・モーレツ宇宙海賊
こっちは女子高生だけで宇宙船動かしちゃう話。宇宙モノが集中しているんだな。なにげに。
にしても、ものの数分で初心者用マニュアルを書き上げるクルーたちは本当にプロフェッショナルだなあ。

[ 2012/04/18 01:49 ] TV | TB(0) | CM(0)

諦めない

掘り返せばなんか出てくると信じたい。
徹夜の作業が無駄ではなかったと……


・アクエリオン
恋愛禁止を超えたところで過去の真実を見せたアクエリオン。しかし、太陽の翼は生命の樹になってしまったわけで、今の量産型にはどんな力があるんだろうねえ。今でも十分不思議メカだけど。
しかし、基本みんな可愛いのにミコノだけどうしてこうなった?

・未来日記(終)
二周目のミネネ様は片目も腕もないけどなんか知らんが大勝利である。半分くらい神様だし。
一万年も由乃一筋なゆっきーを見たらそれはそれでどう思うんだろうな。このままでは二周目で死んでいった人たちが報われないし。
続編?はある意味何でもありな設定だけにいくらでもやれそうではあるけど。。

[ 2012/04/17 02:03 ] TV | TB(0) | CM(0)

日曜4/15

まだ何とか睡眠不足でも戦える。
多少頭痛くなったのは置いとくとして。。


・エウレカセブンAO(新)
リフの技術が普通に車に使われている分、飛ばない車が妙にシュールだな。
まあ、ともかく、この圧倒的な専門用語具合がエウレカらしいといえばらしい。あと良い感じのじっちゃん。
というか、前作見たはずなのにガジェットとかなんだっけ状態なのは大丈夫かオレ。

・聖闘士星矢
掟よりも自分ルール。
それにしても、モノを知らないにも程がある主人公だな。。いつまでバカでいられるのかな。

・ゴーバス
あの眼鏡さえやめれば潜入も楽そうなのに……。いやしかし、内部の不満分子を使った作戦とか敵が賢すぎるな。
夢は…まあ、やってみるもんだと思うがねえ。

・フォーゼ
タチバナさん計算甘かった。校長はいつも通りなめられてた。
最強フォームにいきなりなれないのには理由があったけど、弦ちゃん死んじゃったら元も子もない。宇宙的な力で復活するのか?

・ハンター
ようやく念の概念が入ってきて本番か。

[ 2012/04/16 10:47 ] TV | TB(0) | CM(0)

#27 赤い夕陽を見た

「この美しい地球を奪い合って我々は戦争をしているのだ」
すべての積み重ねは死亡シーンを描くためだったのだ……と言わんばかりの急展開で、肝心の主役三人の物語がないまま、何故か良い感じに納得しあってしまった。
どうなっているの?orz




[ 2012/04/15 23:51 ] AGE | TB(0) | CM(0)

日にち感覚皆無な日記

食事間隔とかもうね。


週末いないと録画溜まり過ぎてたぶん消化出来ない。
まあ、見る本数減っていいかなー(遠い目


ミサイルだか衛星だかの打ち上げ失敗のあとは、地対空ミサイルの花火でお茶を濁すものかと思っていたのだけども、このご時世に核実験に挑戦なさるのであろうか。
注目を集めるにはいた仕方ないのか…?

[ 2012/04/14 19:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ガンダム世代への提言 3

富野由悠季 角川書店
 対談集第三弾。2009年から2011年のもの。実に直近まで。3月以降のものは、かなり震災の影響も込みでのものになっている。とはいえ、2009年の時点でトリウム型の原子力発電に目を付けていたりしてて半端ない。はやぶさの帰還を前に対談をやっていたりして、この企画って、実はすごいんじゃないかとか思ったりなんかした。
 農業の話題もそこそこあって、変に保護されてきた農協システムを変えようとしている人たちがいるのは、まだまだ捨てたもんじゃないんだな、と。




[ 2012/04/13 01:57 ] TV | TB(0) | CM(0)

あめあめ

池が花びらで埋められるのもまた絵になるってことにしておこう。


・ダン戦W
また列車暴走やるのかと思ったが、ただのチンピラ強盗だったぜ。
えーと、こういう閑話でくらい宇崎さんの見せ場なんじゃあ……。いつもに増して無能だった……。
まあ、相変わらずカスタム機がイカスんで許す。ゲームであんなこと出来るんかな。

[ 2012/04/12 01:56 ] TV | TB(0) | CM(0)

散る花見

ちょうど散りかけで雨の前日とかタイミングベストすぎる。
ちょっと飲み過ぎたかもせん。


・ヨルムンガンド(新)
なるほど命が軽い。やはりアニメはこうサッパリ殺伐としてなきゃあ(だめだこいつ
まあ、実際駆け引きとかもろもろ面白かったので期待したい。

[ 2012/04/11 01:43 ] TV | TB(0) | CM(0)

ついに葉が

一気に駆け抜けてしまう桜前線である。
まったく。


・モーレツ海賊
ちょろっと回り道して、部活メンバーで海賊か。卒業後に正式加入する人とか出てくるんだろか?
にしても、超未来でも対処できない病気とか怖いな。

・未来日記
10年くらい回ってきたエヴァ的なテーゼがここにあった、感じ? 作者のことはよく知らないが、やっぱり影響受けた世代なんやろか。
神の力を持つ者同士のバトルがすごかったが、やっぱりミネネ様は救われない感じ?

・アクエリオン
逆さまな喋りをしているだけで、根は単純なカグラだったが、まあ、さんざん殺しまくってそれが許されるってわけでもないだろうし、ミコノもろともどうなることやら。
それにしても、能力解放されたらかなりの能力者バトルものだわな。エアバイオリンとか。アクエリオンどこいった?

[ 2012/04/11 01:37 ] TV | TB(0) | CM(0)

まるで見てきたみたい

Structural basis for iron piracy by pathogenic Neisseria

髄膜炎・敗血症・淋病などの原因菌であるナイセリア菌。こいつらがヒトの粘膜で生き残るためには、トランスフェリンから鉄原子を取ってくる必要がある。(トランスフェリンがかなり鉄を強固に捉えて遊離の鉄原子を不足させるため、そもそも存在自体に抗菌作用があるらしい)
というわけで、生き残りをかけた鉄の分捕り戦略の解明をして、ナイセリア菌をやっつける手を増やしとこうぜ、という研究。

・TbpA(トランスフェリン結合タンパク質A)-hTF(ヒトトランスフェリン)複合体結晶構造とTbpB(トランスフェリン結合タンパク質B・補助受容体)の結晶構造をそれぞれ決定
・TbpB-hTF複合体SAXSX線小角散乱)で、三者複合体を電子顕微鏡で構造を確認した
・TFのFe結合部位に入り込んだTbpAのL3 helix fingerが結合サイトの側鎖の配向を崩して取り出しやすくしている

そして、まるで見てきたかのようなムービー付きである。
http://youtu.be/aRILd0EAhP4

日曜4/8

核融合反応の持続時間伸びったってのはマジなんかな。
そういうのも面白うそうだよなー(今更物理屋にはなれんけど


・聖闘士星矢
さっそく出戻りして恥ずかしい感じがいいな(笑)
敵方は全部闇属性なんだろか?

・宇宙兄弟
おじさんの就職活動で胃が痛い!orz
椅子のネジの緩みに気づかないといけないのか。。

・ゴーバス
スーパーな博士が一人でやっているとかではなく、裏方がたくさんいてロボット動かせるんだぜ!っていう、これはこれですごいというか。
敵味方の組織内情が話のテーマになっているな。ていうか、マジェスティが冷静になったらジェットストリームアタックどころじゃないな。

・フォーゼ
仮入部に顧問決定、そしてついにアリエス。12人まで一気に増えるんかしらん。
大杉先生が小物ながら善良な人物でよかった。あとは、校長先生がどうなるかだなあ。どっちが先に正体に気づくのか。

[ 2012/04/09 09:34 ] TV | TB(0) | CM(0)

#26 地球 それはエデン

「フリット。今までお前のおかげでたっぷりと楽しませてもらった。 救世主になるってあれ、最後まで貫けよ」
アセムを、というか、ガンダムAGE自体を引っ張り続けてきた白い狼ウルフ・エニアクル戦死。
デシルはおまけ。というか、なんでフリット編で殺さなかったのかがようわからんやられ方だったな。扱いに困るという意味では、スタッフもゼハートに同意していたのかもせん。


[ 2012/04/08 18:48 ] AGE | TB(0) | CM(0)

満開の桜

土曜日で晴れてて、凄まじい人ごみ。
写真とか撮れんわ。


・しろくまカフェ(新)
動物ギャグもの。もうここまで来ると、次の瞬間食う食われるの関係になったとしてもいいくらいにはシュールだな。
役者的にも気になるので見ていくか。

・戦国コレクション(新)
目標設定がきっちりしているのはいいけれど……どこらへんがフックなのかはようわからんかったわ。

・アクセル・ワールド(新)
なんか電脳していた。
ダメ人間のブタさんが実は……って、なんだっけ。なんかそういう異世界ラノベあったな昔。

・ZETMAN(新)
子供時代はプロローグで、次からはウヤムヤにわかれてしまった二人がそれぞれヒーローになって出会うのかな。
怪物側も怪物側でなんかいろいろありそうなのね。

[ 2012/04/08 00:29 ] TV | TB(0) | CM(0)

久々の再会

留学していた先輩というか師匠に会った。

相変わらずどんどん先行っているなあ。

オレの苦労なんてまだまだだね。

さて。

エヴァ2.22とかもらたのでぼちぼち見ていくか(えー

[ 2012/04/07 00:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

眠たい講習

意図も理念もわかるのだが、実践に落とすとダメな例だと思った。
そういう企画を見ぬいて訂正できる人物になりたいと思う。
思う……


・GON(新)
いやあ、CGはきれいだと思うのよ。しかし、理解不能な暴力が暴れまわった挙句、なんとなく飯食って寝るってのは何が伝えたいのかわからんねえ。

・峰不二子という女(新)
綺麗な昔のアニメ、みたいな。いや、こういう絵柄まだ描けるんだねえ。なんかワクワクするわ。
話はぶっ飛んでるし、不二子はほとんど裸だし、首は飛ぶし、銃は撃ちまくりだし、なかなかにルパンしている気がする。これができるのなら、なんだかんだで、しょうもない?スペシャル番組繰り返してきたかいはあったのかな。墓場鬼太郎みたいなものかな。

[ 2012/04/06 01:17 ] TV | TB(0) | CM(0)

安心の小説版

AGEの小説第二巻はもはや完全に別物であった。
にしても、エネルギー装甲やら相転移装甲やら反発推進やら、設定には書かれているんだろうか。その設定踏まえたらGジェネで最強クラスのシロモノになりそうなんですが。
まあ、ビームを弾きまくる電磁装甲だけでも厄介すぎるんだけど。


・緋色の欠片(新)
ゲームっぽいなーと思ったら、案の定「恋愛アドベンチャーゲーム」原作だった。さて、これはどうしたものかな…(感想になっていない

・ダンボール
予知能力者ヒーローだったのか。今後生かされるのかどうかようわからんが。。今回も例によって時限イベントなだけだったし…。
ま、ゴジョーさんはかっこよかったよ。表情は変だけど。

[ 2012/04/05 00:29 ] TV | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア