ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  2017年03月02日
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

ポケ

グローバルアトラクションがBPなので久しぶりにツリー行ったのだが,またしても50勝逃す...orz
耐久型サンダー,ビリジオン,メガボーマンダとか連発でどうしろと.
ていうか,ビリジオンてばS108もあるの...


・けものフレンズ
ペンギンアイドル.なんか変な歩きだと思ったが,ペンギンぽさのためなら仕方ない.
地味にラッキーさんの出現条件とか開示されつつ...ていうか,世代交代あるのか...年とるのかフレンズ?

・ボトムズ
PSが蚊帳の外になって,訳のわからん技術に飲み込まれてついには神になるキリコ.
リアルタイムだったら面食らう展開だな.

・ACCA
10歳も差があって高校の同期とかやばないかな.大学じゃダメだったのだろうか.
王族好き過ぎる親衛隊がウキウキしてただけに,死ぬまで共にしちゃうのはなかなかつらい.

・幼女
再登場したと思ったおっさんが為す術もなく死んでしもうた.

[ 2017/03/02 01:29 ] TV | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア