ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  2017年04月

FEHガチャが死んだの2

久しぶりにでた星5は特に目新しいものではなかった...orz


・ボルト
ナルトとヒナタがいてもなんか変なもん仕込まれているボルトとは一体?

・カド
異次元からのパワーという餌を提示してからの交渉.上手いな.
結構なまったりペースだけどどうなるんだこれは.

・有頂天
白い毛玉のおばあちゃん.もうたぬきなんだかなんなんだか.
帰って来た弁天様は大暴れしそうなんだが,まあしょうがないか.

・イド
エバー重罪人! まあ,普通じゃないわな.
はぐれ軍人も仲間なのか? なんかどんどん事が大きくなりそうな予感がする.

・リトルウィッチ
職人雪男の面白さ.
心の弱さみたいなのを克服したわけだが,まるで成長してない丸オチがまた懐かしいのは狙ってんな.

[ 2017/04/27 01:36 ] TV | TB(0) | CM(0)

日曜4/23

・巨人
頑張った上司達の最後がおつらい.ていうか,猿への対応どうなってんだ...
可愛い女の子を助けるためならみんな命賭けちゃうんだ...

・エグゼイド
ポッピー助けたと思ったらエムが乗っ取られてるし...毎回忙しいな.

・DB
自爆と言えばカイオウ様という風潮.相変わらず悟空ヒドイ.

[ 2017/04/24 00:17 ] TV | TB(0) | CM(0)

主人公の立場

anaden
無課金三回目でここまで.10連まで貯めてまわすを繰り返して,ヒーラーの星4.5が入ったので,まあまあついている方であろう.FEHは死んでる分こっち来たな...

格上げ用のアイテムが非常に出にくいので,星3.5のシナリオ加入キャラは限界レベルが40なのもあって,ぼちぼちベンチ行きな気がする.
広告クリックで毎日石10もらえる...知らなかったそんなの...

後半相当敵が強くなるらしいので,開発者を信じて早めに初回分の課金してしまった方がいいと思うぞ(ぇ
あとから強い人もらっても育てるの面倒だしな.


・ポケモン
ディグダ大暴れだったけど,やはり土の中は謎だった(気にすんな
カキがどんなネタで来るかと思ったが,意外と普通だったな.
ゴーストフェアリーなミミッキュにトライアッタクではなく,ちゃんとアイへ当ててく有能トレーナーであった.

・ボルト
リーの嫁の謎は明かされるのであろうか.
にしても,歴代火影に比べてなるとは働き過ぎな気がするのだが,要領が悪いのか,今までがサボっていたのか.

・角
異次元に賢そうな相手にどう交渉するのか,まあ,まだ要求も何もわからんけど.

・ID
クズイ教授を懲らしめたりする事はあるのかな.
やっぱり肉体無い人いるんだな.しかし,それはそれとしてもうちょっと小さいボディが欲しいとかは考えないのだろうか.

[ 2017/04/20 22:49 ] TV | TB(0) | CM(0)

日曜4/16

アナデン,魔王みたいなの倒したので,中盤の山越えたな(黒鳥基準
しかし,レア度が中の上程度の主人公では最高レベルが40なので,30越えてきて成長の限界を感じる...やばくね? クエストの雑魚に毛が生えたボスでも強いよ.
格上げ制度もあるけど,シナリオ加入キャラ分集めるだけでもかなり骨折れそう.

あとから高レアキャラ来ても居場所に困るので,やっぱ早めにガチャるべきだなこういうのは(手遅れ


・巨人
特徴は可愛い.
猿っぽいので登れるとか言うわかり易いシュールギャグがこの作者のやる事って感じある(?

・エグゼイド
暴走する人たちしかいないここ...

・DB
人造人間も成長するんだ...Dr.ゲロすごくない? バリア性能神レベルだよ.


[ 2017/04/17 01:03 ] TV | TB(0) | CM(0)

FEHガチャが死んだの

80オーブで星5なしorz

アナザーエデンてのをやってみてる.
話はクロノトリガーで,無駄にわけわからん仲間が増えるクロス部分をガチャにした感じ.

破滅の未来から,古代に行ったところで竜にボコされました.はい.
ヒーラーがいなくて死ねるので,初回割引分の課金をしたくなる...



・武装少女(新)
悪ぶっているけど実は真面目で強いっていうなんかちょっと古いタイプの主人公デザインで今風のハーレムにぶち込んだ感じある(よくわからない

・ポケモン
サンムーンは無駄に恐ろしいポケモンが多いけど,シロデスナは怖いですなだった.オチが爆発オチなのも笑う.

・終末なにして(新)
ノーマル人間が少数派な世界で,人間兵器をお世話する事になった主人公,みたいな?
戦争でも始まるのか?

[ 2017/04/15 01:53 ] TV | TB(0) | CM(0)

ドラクエ

そういえば7月に発売するらしいですね.11
PS4は無いので3DSで買うでしょう多分.
ていうか,リアル系に寄せ過ぎてなんか違和感あるしな...10はやってないんで,どういう進化して来るのか,な.


・ボルト
親のパラメータを受け継いでいる感じのある子世代がやっぱり有能すぎてモブがかすむ感じある(FEか

・ 正解するカド(新)
ヤハクィザシュニナ
読めんw CGアニメじゃなきゃやりたくないっていうか出来ない感じのアニメ来たな...シンゴジラ感はある...そういえばまだ楽園追放みてないです(CMの感想

[ 2017/04/13 01:00 ] TV | TB(0) | CM(0)

デスクワークが多い

実験してた方が調子がいいと思うんだけど,避けては通れない年度始めである.
やるこたあるのだが.


・ひなこのーと(新)
ごちうさとからきすたとかその辺の四文字を混ぜて煮込んだみたいな奴だ...まだいけるのかなあこの流れの作風.

・ID-0(新)
宇宙採掘お仕事ロボットものかと思ったら海賊みたいな感じでガチ戦闘始めました.割と殺伐してんな.
だまされ主人公は本体と分かれて機械の身体生活を続けるのかと思ったら意外とすぐに戻った.展開はええ.

・リトルウィッチ
労働運動たのしいw
しかし,本人達は必死の労働運動も,実は黒幕のマッチポンプというところまで出来上がっててなかなかに皮肉効いているし,お話としてもアッコがアーシュラ先生から引き離されてしまってハラハラするので二十三重に上手い.

[ 2017/04/12 00:15 ] TV | TB(0) | CM(0)

日曜4/9

・エグゼイド
モブライダーもうちょっと引っぱるのかと思ったけど,普通に医者を認める流れだった.一人ぐらいやたら強い廃人ゲーマーとか現れたりせんかな(めんどくさい

・プリキュア
親衛隊はいろいろメタい存在なんだけど,目が逝っててそれどころじゃなかったw

・巨人
壁の中の巨人と宗教団体だけでも謎なのに,まだまだぶっ込んで来る謎.
そんなに大きくない巨人でも頑丈すぎて怖いなあ.カッターくらい持って来る余裕無いのか.なかった.

・歯医者
死に立ち向かう勇敢な少年だったような気がしたのが,一番死を受け入れていたのはどうかと思うが,まあ,その着飾った銃で私の心臓を貫いたところで何の感動も与えないトレーズ様リスペクトの姿勢だったのでいいか.歯医者にはなれなかったが,敗者になれたのだ.おめでとう.

[ 2017/04/09 22:53 ] TV | TB(0) | CM(0)

新番組

数が多くて逆にチェックする気力が下がっていく現象.


・ザブングル
特に悪い奴と言うわけでもなく,必要なのでザブングルは頂いていくスタイル.すごい主人公だ.まあ,失敗するわけだが.三日の掟とか,油断すると聞き逃していると思う.

・ポケモン
サトシとピカチュウ何年旅したあとなのかわかんないけど,ラブラブすぎてヤバいw
いろいろ異色なサンムーンだけど,ムーランドの死に至る構成はいい構成だった.意外と軽かったムーランドは1.2mの61kgの設定.多少痩せてても子供が運べる重さじゃないけど,サトシさんなら問題ないな!

・ボルト
文明レベルが上がっててニンジャ要らないと思うべきなのか,やっぱりニンジャ便利過ぎじゃんと考えるべきなのか.
しかし,どう考えてもナルト子供世代,既にアカデミーレベルじゃない奴らしかいない...

・サクラクエスト(新)
就活浪人つら過ぎる上に,老人がヤバい...

・メイドラゴン(終)
小林さん強いなあ.しかし,ほとんど立場がおじさんだな...気にしてはいけない...

・アリスと蔵六(新)
やーさんとも対等に話す怪しい爺さんが何者かと思ったら花屋と言うオチだった.

[ 2017/04/08 01:11 ] TV | TB(0) | CM(0)

#50 彼等の居場所

「俺達が本当に手に入れたかったものは既に手に入れていたものなんだ」

マクギリスの戦いは終わり,鉄華団の殿を守る二機のガンダムが最後の抵抗を示す.MS戦で止められないのを予想していたラスタルは大気圏外からのダインスレイブ砲撃による幕引きを行なう.最後にバルバトスの首を掲げるジュリエッタ.そして,時代は変わっていく.



[ 2017/04/02 22:07 ] 鉄血のオルフェンズ | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア