ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  2017年08月05日
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

打撃が強い

SFC版DQ6が敵の耐性を全て把握している超高性能AIだったのだが,それ以降へっぽこAIなんで,ボス戦とかちゃんと命令して補助魔法掛けないと死ぬ.

ていうか,MPダメージとか回復封じとかやって来るボスが後半増えてきてなかなか怖い.
初回プレイの醍醐味でもあるがあ.



夏のビルドファイターズ.悪い大人の悪のりなので気楽に見よう.


・ポケモン
ライチさんの大試練.
普通に考えたら勝ち目なさそうな試練なんですが,今回のサトシは普通に熟練者の戦術だし何か勝ってもいいかなって感じである.
あんなステロとかマグネットボム知らないけど…

・グルグル
修行がすっ飛ばされた.まあいいか.
ギップルも揃ったしやっと始まる感じある.


[ 2017/08/05 02:10 ] TV | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア