fc2ブログ

ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  明日こそは

明日こそは

エントリーの一つくらいしてみせる、と(多分

・オーバン
またしても負けて崖っぷちの地球。なんでこいつら話がちっともつうじんかな。なんか見てて疲れる。

・ケロロ
いや、私も一度使い始めると物をずっと使い続けるタチでして、ツクモ神の一匹二匹遭ってみたいものであります。

・コイル
なんかコイルドメイン凄い事になってるし。猫目の正体と、いじめ問題もなんとなく判ってきた事だし、後はイサコの心の問題なのかね。最後はやはり4423なんか。
関連記事
スポンサーサイト





[ 2007/11/25 01:22 ] TV | TB(0) | CM(6)
むふふ
素直に諦めちゃえばいいのにv-8
[ 2007/11/25 14:23 ] [ 編集 ]
ひでえなあ
言うに事欠いてそれかよ~orz

人生の中で『諦める』とか『捨てる』とかは出来るだけしないようにする事を心がけているんだ。
俺、そういう顔してるだろ?(何
[ 2007/11/25 15:15 ] [ 編集 ]
じやあ
忘れてしまえぃ!
[ 2007/11/26 00:05 ] [ 編集 ]
なんかありました?
異様に冷たい発言を連発するところをみるに、なんかあったんですか、と逆に気遣ってみるテスト。
[ 2007/11/26 01:05 ] [ 編集 ]
それはそれは
”冷たい”と感じさせてしまったなら失敬。違う道へと導いているだけですよ(笑
[ 2007/11/30 00:11 ] [ 編集 ]
導かれし・・
だが、全力で逃げる(えー
[ 2007/12/04 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール
ブログ内検索