fc2ブログ

ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜10/12

日曜10/12

またしても鼻水に悩まされてますorz
気温の変化に弱過ぎだ、オレ。

・ゴーオン
これは良い教育話(そうか?
まあ、あの程度のネタで長年揺すられ続けているサキもサキだとは思うが、みんなして嵌り過ぎである。あまつさえ兄まで…。
地味に強かったバンキ獣もご先祖様には敵わず、って、G9しょぼ過ぎじゃあるまいか。意地で見つけたホロンデルタール様は予定通り強いのか? なんか頭悪そうで、あっさり退場しそうな気もしなくないので困る。

・キバ
てっきり誰が好きか感づいていてわざと渡に話を振ったのかと思ったのに、思いのほか余裕無い反応。意外とマジなのね…。
一人キバの核心に迫ってしまっているビショップなんだが、クイーンが人の子を生んでいたとなったら、どうするんだろうか。
関連記事
スポンサーサイト





[ 2008/10/12 14:37 ] TV | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/13 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール
ブログ内検索