ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜2/1

日曜2/1

SMAP特番の稲垣ライダー見た。ワインに異様な拘りを見せる武器とかに笑ったけど、それより何より、予算配分の偏りに憮然とするキムタクが……(笑 てめーいつもいいポジション貰ってんじゃんよ。たまには譲ってやれって。で、やっぱりゴロー役者向いてn

・ゴーオン
二大臣のあまりの志の高さに全米が泣いた。独裁&恐怖政治は敗北よりも酷いものな訳ですな。奥深い話だ(そうなの?
三人で始めただけに、三人で原点に戻るのはしっくり。それでいて、武器持ち出しは燃えるし。しかし、最終回恒例の顔出し変身は、いつものこと過ぎてしまうかもしらんね。

・ディケイド
地獄兄弟がやると、ライダーがライダーに唐突に襲いかかっても違和感がない。不思議。
クウガ関係なく、グロンギ語がわかるんかい。喋ってしまったあげく、消されるグロンギもグロンギだが。ライダーを倒すと言っているだけあって、やはりディケイドの方が上手って感じ。スペック議論はさておき、カブトあたりと戦うのが普通に楽しみだわ。
関連記事


[ 2009/02/01 08:49 ] TV | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

皆藤愛子 ブログ 画像 年収 高校 画像掲示板 壁紙 写真集 気象予報士 動画 Wiki
【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ...
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア