ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  人はみな永遠を求めてる

人はみな永遠を求めてる

就職志望ランキングの件について。

業績悪化に苦しむ電機、自動車メーカーは順位を下げ、学生の安定志向が浮き彫りになった。


いや、いつの時代でも基本安定志向だろ。常識的に考えて。
で、なんとなく今現在調子悪そうに見えてるメーカー系の人気が落ちただけで。

どこのどいつが好き好んで不安定な生き方望むものかよ、と。
あ、……オレの、ことか……orz


>アイアンタートルさん
メカニックの重さを出すなら、CGはベストなんですがねえ。と、いっても、金かけなければそうはなりはしませんが。

ガイア・ギア映像化は、ブレンの地上波再放送の次くらいに私の望むところですが、まあ、生きているうちには無いでしょう。
安彦さんには、オリジンに引き続いて大佐の最後を飾るために、ハイストリーマー編へと移って頂きたい(妄想乙

オレは何を買えバインダー(何


・一歩
鷹村さんの存在意義が試されるわけですね、分かります。意外と一歩だけの話ではないのね。ていうか、途中から見ている所為で、あのジムの面子の強さが分からねえ。
関連記事


[ 2009/04/09 01:01 ] TV | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

芸能人 ブログ 芸能人 プリクラ 芸能人 噂 芸能人 画像 創価学会 芸能人 芸能人ランキング アダルトチルドレン 芸能人 芸能人 誕生日 アメブロ 芸能人 burogu 芸能人
芸能人 ブログ 芸能人 プリクラ 芸能人 噂 芸能人 画像 創価学会 芸能人 芸能人ランキング アダルトチルドレン 芸能人 芸能人 誕生日 アメブロ 芸...
[2009/04/15 19:54] げいのうすぽっと
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア