ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  とても眠い

とても眠い

が、乗り物の中で眠っていない自分というものがいるのかどうかがわからんレベル。
最近だけじゃないよな。
何年やってんだよ俺……。


・シュタゲ
話が進まねえ、というか、荒唐無稽過ぎて普通の人間がどう進めればいいのかわからない。
普通じゃない人がいるのか? まだ身近にキーアイテムがあるとか?


諦めないのは肝心だとは思うが、諦めないでいられるのにもツキが必要だよねえ。少しは風向き変わらんかな、俺。
関連記事


[ 2011/05/13 01:08 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア