ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  しれっと

しれっと

メルトダウンしてたとか言ってて笑う。
発表のタイミングが上手いのか下手なのかわからん。
もっと早くに言われていたところで、まったくもってどうしようもなくパニックが広がっていただけであろうが、今更悪びれもせず言ったことで、信用は失っただろうし。

誰かがシナリオ書いているのか?


・C
三國がどんなことしているとしても、何千万人かの民衆の生活を守っているのだとしたら、それはそれ。世界をその手にって言う野心があるのかどうかは知らないが。
金の話を金の話とファンタジー入り交じりにして消化しているよなあ。
個人が日銀レベルの金を放出し始めたら、現実相当変わりそうではある。つか、政府は頼るしかないってどうなんだろ。いくら有能でも、個人の判断で政府は動かんから、こういうファンタジーが生まれるのか?

・あの日見た花
どんだけボコボコになるかと思ったら、絶妙なシナリオ進行で膿を吐き出してて感動した。さらに後半でナイス演技で、ゆきあつ賢いな。大口叩いているだけのことはある。あなるは友達選ぶべきやで……。
成仏出来ないお化けが必ずしも困っているわけでもないか。お化けなのかどうかもわからんけど。

・まつりかほりっく
実際は完全に神父のターン。いや、しかし、あらいぶになってからずっとじゃないか? 百合妄想ものから、勘違いハーレムものに内容が変わっても、別さほど違和感があるわけでもないが。
関連記事


[ 2011/05/14 03:09 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア