ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜5/15

日曜5/15

先輩や同期と飲み会。
みんな進んでいっているよなー
俺はまだなんにもなれてねーなー

まあ、余計な道は無くなったことだし、やれることに全力でやって良いものを世に出すことを目指したい。
ていうか、それを言い聞かせなきゃやってられぬ。HAHAHA


今日のアレコレ。

■原発関連
 予想された範囲の酷さだが、その酷さは醜悪なもの。
 これほど用意周到にヒドイ事が出来るのなら、もっと上手く世の為人の為にやる事が出来るのではないか。
 インセンティブがないというのか。

 やはり、関係者、責任者は、全て名を出し手おくべきなのか。
 アメリカなどの大統領制度は権力と共に悪名を一身に背負うという意味では多少なりとも意味があったのかも知れぬ。(知れないかも知れぬ)

 悪を為すなら、それを必要悪と思うなら歴史に判断を任せて悪名を被れ。
 その覚悟が無いなら去って欲しい。

 日本の官僚およびエスタブの酷さというのは、無名のまま影響力を行使しようとするところに代表されてキモチ悪い。

いつからこのキモチ悪さってあったんだろうねえ。この歪みを切る日が来るのだろか。


・ゴーカイジャー
毎回生身アクションすごいな。固め技にはいるハカセわろた。
誘拐犯さんへの道の教え方やら、誤解に誤解を重ねて葬られてしまった行動隊長とか、いろいろゴーカイすぎるぜ。

・オーズ
人間の欲望が複雑過ぎて、怪物を作って強引に解釈するというやり方が難し過ぎる気がするな。まだ、イマジンの方が仕組み的に楽だったような。話のオチは、アンクとの信頼関係だし、プトティラ以降のゲストへの扱いは結構適当な気が。どうすれば満足したのかわからんけど。
プトティラも亜種コンボに使えれば、拾って渡したメダルが役に立ったのかもしれないなあ。

・青エク
悪魔と人間の世界の境界をきっちりさせるのが目的なんかと思ったが、なんかいろいろごちゃごちゃしているな。
今回のリンはわりかし立場を弁えてたな。弁えてないと、弟に撃たれるのかもしれないが。
関連記事


[ 2011/05/16 01:30 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア