ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  難問で勉強

難問で勉強

いい加減に自分用の解析マニュアル的なものを真面目にまとめておこうと思ったりする今日この頃。
ノートに走り書きしていた時代は、理解が浅過ぎて使い物にならないぞこれぇ……。
実践で学んで、少しは世界のために役立てたい。


・ゴーカイジャー
と思ったら、カーレンジャーだった。いや、ぼかぁ直撃な世代ではないわけだが。それにしても狂気に満ちた展開で面白かった。戦隊もののギャグはなんだかんだでそんなに滑らない不思議。そして、あまり悪事を働けなかった怪人が生き残ったのもなんかいい。しかし、幹部キャラの地球登場がこれで良かったのかw 制服姿もすごかったけどw

・オーズ
刑事さんに比奈ちゃんの夢、メズールたちの復活、伊達さんの不調、なんだか今まで停滞気味だったのがなんだったのかってくらいな詰め込み。後編でそれなりに消化されるんだろか?
紫のヤミーは、モノに宿った残留思念的な欲望を遂行するのね。その大本まで被害者にしそうだったけど、それはいいのかな。

・青エク
料理だけは出来る設定がここで活かされるとは……。悪魔が、単純に倒す対象なだけじゃないというのが、意外な形で描かれてしまったなあ。まあ、最終目標が親殺しなんで、まだいろいろあるんだろうけど。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2011/05/23 01:31 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア