ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  最近さ

最近さ

さりげに5年くらい使っている愛機のMacbookさんが不調っぽい気配。
HDDかなあ。
やだなあ。


・日常
あの白いのは大福だったのか。わからんかったぜ。
ユッコが割とめんどくさくて困る。ああ、もとからだっけ。

・銀魂
中の人の声のせいか、絶望先生っぽい雰囲気がしないでもない。釘の猫型ロボットの真似には正直笑ってしまった。もう何がなんだかわからない。
関連記事


[ 2011/05/31 02:01 ] TV | TB(0) | CM(1)
替え時ですね☆
次はproですかね。感想まってます(ニッコリ
[ 2011/05/31 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア