ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  何事も引き際が肝心とはいうけれど

何事も引き際が肝心とはいうけれど

引くに引けないよなー、と。
ゴールの見えない戦いでも、それはそれとして継続して、バックアップをやっとくしか無いか。

実験の本質は、データ取りにあって、決してデータ弄りではない。
至言である。


ライオンさんは7月、iOS5は秋ですか。
なんだかんだで面白そうな出来。アップグレード版はapp storeでってことだけど、そのうち普通のインストールようのディスクも売るんじゃろか?
美しくないからやらんかなあ?


・とらうさ
メカの物量でヒーローを追いつめたり、都市まるごとを人質に取ったり、やることが随分ド派手だな。バーナビーの仇はどれだけ大物なんだ? にしても、軍もいたり、人口2千万とかだし、この世界は都市国家なんだろか。
つか、能力切れても戦えるんだから、ヒーロースーツは何気にとんでもない。クソスーツのままでいて、ひとりぼっちだったら死んでいたんじゃないかね。
関連記事


[ 2011/06/08 01:46 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア