ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜6/12

日曜6/12

今日はなんか揺れが多かった気が。
そりゃまだ終わった訳ではないんだろうが。


・ゴーカイジャー
なんか大いなる力増えてるー? 映画でそんなに一気に手に入るんか。
銀色のすごい奴。スキャナーを自力開発だったりしたら、完全に寿司屋と被るんだけど、どういういきさつなのかしらん。
殿下はダメそうに見えて、考える作戦はなかなかに残虐ですね。どんな死に方するやら。

・オーズ
やっぱ伊達さんは伊達さんだった。ドクターを引き帰らせる可能性はあったからこその、会長の人選だったのかねえ。会長は、力のメダルの集中は望んでも、世界の破滅は望んでない訳だ。
本体アンクの成長がよくわからない。なんかしらアンクは特別なのか?
マニュアル読めば、自爆も回避出来るし、性能も引き出せる! しかし、マニュアル読むのが苦手な医者も怖いぞ。

・青エク
自分の身体の魔法陣から小物を出しつつ、でかい術式完成させるとか、一人で戦える工夫が面白いな。先生の私情を利用した学園長の狙いは、力を引き出したいだけなのかねえ。まあ、そもそもあの学園の存在自体が怪し気なものだけど。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2011/06/13 01:13 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア