ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  にじゅういっせいきのふぁーすと

にじゅういっせいきのふぁーすと

種がコケなければこんなことにはならなかったのであろうか。
つくづくバンダイとサンライズは御し難い。
時代に影響を与えるのは過去ではなく、今どうするかだというのに。


・日常
なんか不条理極まって可哀想になってきた。つらい。なんでだ……。

・銀魂
みんな守るものあってかっけーっすなあ。しかし、いつの間にかキャバ嬢とホスト両方と関わっていたのね。普段のノリなら関わってきそうな忍者の人とかは、歌舞伎町関係者じゃないから律儀に出演しないのか。
にしても、宇宙人の地味な侵略活動ご苦労様です。もう、戦争でどーんとはやらないからなんかいな。

・カイジ
今回のカイジはやけに挑発しますな。まあ、そうやって隙をつくしかチャンスない追いつめられた状況ばっかりなんだけど。
パチンコ廃人の心理描写が細かくて怖かった件。

・ダンボール
いや、やっぱ山野博士から情報吐き出させた方がよくないか?
つか、LBXの大会の景品が億単位のレベルなのが驚いていいのかどうかわからなくなってきた。世界観がここまで来てもさっぱりわからないよ。
関連記事


[ 2011/06/23 02:11 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア