ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  すごく夏が終わった感

すごく夏が終わった感

現実の夏は、まだ始まったばかりで、気温上がってきて既に電力消費とかヤバ気だけど。
これから夏が本気出したらどうなるん?


・C(終)
まあ、神様?が言っていたように、誰もが正しくてそれで戦ったんだよね、と。もっと話数があれば、キミマロももっと戦えてもっと多様な価値観をみて、それで厚みが出たかもしれぬ。先生の存在感が圧倒的ではあったが。
物語の主役は、今に囚われちゃいかんということかもしれないが、三國の潔さもまたよし。つか、言葉の勢いに負けない戦闘シーンをするアニメだとは思わんかった。最後までルールはよくわからんかったけど、でもよし。

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(終)
夏終わりました。
めんまはみんなが大好きで、みんなもめんまが大好きだった。それが伝わった。良かった、そう思えた最終回でした。ありがとうございます。
オカルトチックでどうなるものかと思った時もありましたが、細かい話だった。やはりアニメでしっかり、人が感情のぶつけ合いをやると、いろいろ響くものがあります。ついでに、あなるの可愛さで、重い空気を払拭した積み立ても素晴らしかった。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2011/06/25 02:10 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア