ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  さがらなーい

さがらなーい

構造精密化の道は険しい。
構造屋の朝ははや……くもないか。オフピーク通勤。

まあ、それでも案外体力を削られるのが、この季節。しんどい。空気が重い。


・日常
80点がウザイと思っていたら、平均点高過ぎて衝撃を受けたので、まあ展開としては許せる。
学校に通うまで長かったなあ。短いネタの連発とはいえ、組み合せが限られているから、もっと混ぜてくるもんかと思っていた。

・銀魂
四天王編完結。と、思ったら、後日談もあるのか。
女ギツネさんは銀さんが吉原で戦ったということを把握していなかったのだろうか。それ込みでも、あの手駒で次郎長もろとも倒せると踏んだのか。準備の割にはヌルい気が。
流石に、お控えなすって!は決まってて、ヤクザものが流行ったのも分からんでもない(そうなん?
関連記事


[ 2011/06/28 02:21 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア