ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  誰の手腕なんだろう

誰の手腕なんだろう

『TIGER & BUNNY』第13話無料配信スタート!さらに第1~12話も!
キャラクターにロゴを背負わせる飛び道具を使いつつ、王道のヒーローものをやったり、テレビはあんまり広い範囲じゃないんだけど、ネットを最大限に利用したり。
なんていうか、いろいろと好感度を上げつつ、商売広げていく感じが上手いと思う。
サンライズなんだぜ?


・カイジ
あんまし上手くいきそうにもない三人組だなあ。まあ、みんな追いつめられているし、内輪もめはない、のか?
つか、四字熟語連発はなんだったんだ。全く反省出来てないじゃん。

・LBX
ようやく本編に戻ってきたと言うべきか、最終局面がやってきたと言うべきなのかよくわからない。
とりあえず、公式の世界大会だけど、なんでもありな臭いがプンプンするんだけど、どうなるんだか。
ていうか、最強のLBXはアンドロイドじゃねえか。この世界の技術力はホント分からん。
関連記事


[ 2011/06/30 01:31 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア