ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  そろそろ次の手をですね

そろそろ次の手をですね

うだうだと考えているうちに、整理がつかずに日が終わっている今日この頃。
考える前に動け……という訳にもいかないのだが、いい加減に期限を持って行動せねば。


それはそうと、いい加減白Macbookさんの電池の膨張がヤバい。
電池高いんだよなあ。


・銀魂
そろそろ銀さんに高杉も一回負けて、ギャグキャラとして出番を増やしませんかね。ロリコンフェミニストはずっとギャグキャラだけど。

・タイガー&バーナビー
普通に、バディものとしてバニーが一位を取るまでの活躍もみてみたい気が。
カリーナちゃんの恋バナをのんびり見る話かと思ったけど、丸くなり過ぎのバニーが気になって落ち着かなかったぜ。そして虎徹の能力の変調。どうなるんや。奇妙な綱渡り感を感じる。
関連記事


[ 2011/07/06 01:15 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア