ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  かゆかゆ

かゆかゆ

なんかあんま上手く寝れない……。


・No.6(新)
管理社会に疑問を持って旅にでる系? これをノイタミナでやるということはF(ry
なんか捕まりそうだし、普通に学校生活いい感じですけど、ここからどうエクソダスするんですかね。

・アイドルマスター(新)
今回のカメラマン視点が初回のみなのか、ずっとやる気なのか。物語あるんでしょうな?
もう、事務の人がアイドルでいいよ(えー

・セイクリッドセブン
超金持ちが世界を救う話っぽい。こういうのって、割と財産の裏付けが気になるよね。
にしても、ロボがコンパクトになったナイトメアフレームだったので、やっぱあそこはイレブンなんじゃないかと。
関連記事


[ 2011/07/09 10:58 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア