ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  日記 >  宣言通り、ボルカノ行ってきたよ日記

宣言通り、ボルカノ行ってきたよ日記

一日暇して寝て過ごすのもなんなので、男一人で高台のパスタ屋さんを目指して歩いてみた。
IMG_0338.jpg




と言うわけでメソッド(何

SP8から出て、左に道なりに進み、なんか公園?みたいな角を曲がったところにある、
IMG_0346.jpg IMG_0339.jpg
坂道を車で行く人を羨まし気に横目に登っていき、谷間への打ちっぱなしを眺めつつ進むと、到着。
IMG_0342.jpg

初めてなので、定番のカルボナーラとサラダを堪能。パスタは大盛り頼んでもお値段据え置きなので、無論大盛りで。
IMG_0344.jpg IMG_0345.jpg

メニューも豊富だったし、美味しかったので、食堂メニューに飽きた時にはまたきたいなあ、と。
時間が一番のネックなんですけどね……。ローテで行くか?


IMG_0347.jpg
それはそうと、これ何? すぐわきにあるのに、今まで気付かなかったよ。
関連記事
[ 2011/07/22 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア