ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ふはははは7月も終わりだって

ふはははは7月も終わりだって

さてはて、どうしたもんか。
いろいろと。


http://www.thinktheearth.net/jp/earthling/news/2011/07/31/earthling-2011.html
富野監督の講演部分やら何やらは、後日録画がアップされるそうな。
というか、フリーペーパーはPDF配布されるのかどうか、それが問題だ。

まあ、話した内容の方は、最近の本とかにみられるものではありましたが、現政権とそれを生み出した衆愚へのストレスはなかなかうねっている気が。
これが作品に反映されてきたりするのだろうか……っていつなんだ。

宇宙エレベーターについて想像力を発揮している話の時だけが、なんか生き生きしていた印象。


・セイクリッドセブン
学園祭。ダンドウジは普通にいい人なんだが、噂レベルでここまで毛嫌いされてしまうものなんか。まあ、本人も近寄って欲しくなかったんだろうが。
にしても、変身に金かかり過ぎて、金持ち以外変身出来ないじゃんか……。

・ピングドラム
兄貴の天罰と弟の人工呼吸とあとミュージカル。相変わらずペンギンが自由過ぎて、どこまでギャグなのかわかんない不思議空間だぜ。
スカンクを誰も回収しなかったということは、まだ使う気があるのか? 普通はなさそうだけど、この作品ならレギュラー化してもいい(えー
関連記事


[ 2011/07/31 03:12 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア