ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  何故か寝るのが遅く

何故か寝るのが遅く

暑さも戻ってきたし、そろそろ生活時間をですね……
あれ、いつまで戻せば、まともな時間に寝ていたっけ?


・シュタインズゲート
非常に死にやすいまゆしぃと非常に壊れやすいIBM5100。世界はなかなか変わらんな。しかし、Dメールを送って、そのあと打ち消すような指示を送った訳だから、厳密には前の世界線に戻った訳でもないのかな。視聴者向けにカウンターおいておいてくれよ。
狂言デートにマジになって悩む二人はマジでいい人過ぎて平和だ……。だが男だ、だから相手にされない、という方が、ある意味で幸せなんだろうか? 本人が気にしていた、性格の方は、あんま変更無しだったしなあ。
関連記事


[ 2011/08/05 02:08 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア