ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  世の中いろいろ乱れとるね

世の中いろいろ乱れとるね

ロンドンで結構な暴動。世界中の株は下がる。なんか切り替わる前振りなのかねえ。


・タイガー&バニー
マーベリックさんも視聴率の鬼だった。現プロデューサーなんて目じゃないぜ。
バーナビーのメンタルぼこぼこなんだけど、助かるんだろうか。というか、虎徹は問題をサクサク攻略していかないとマジで帰れない。どーすんだ。

・クローンウォーズ3
アソーカのフォースが強まっている話。いつものことだがヨーダが呑気過ぎるのが難だ……
しかし、アソーカはいつか死ぬんだろうなあ、と思うだけに、キャラが立つのが怖い怖い。
関連記事


[ 2011/08/10 01:06 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア