ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜8/21

日曜8/21

身体の半分が凝っていることがわかった。
姿勢悪いんかな。
まあ、わかっていたか。


・ゴーカイジャー
ハリケンジャーが豪華すぎる。アクションにホントこだわりあるなあ。
後半戦のレジェンドはこれ以上のゴーカイさを要求されるのか。大変だな。
なんだかんだで幹部連中は安定した強さなんだけど、行動隊長用意する必要あるんだろか。

・オーズ
ラス前に立ちはだかるウヴァさん。最初と最後に活躍するなんて。あの強さは、ちゃっかりガメルの作った大量のセルメダルを美味しく頂いていたってことなのか。会長があれだけ溜め込んでいたのも驚きだが。
それにしても、紫のメダルは、グリード形態とプトティラコンボのどっちが戦闘力上なんだろうか。
アンクの望みはもう叶えられていたってことなんかなあ。助からないのか、メダルの制限を超えることになるのか。

・青エク
とてつもなく日常だった。ここまで平和だと、次何やるのか怖いw
ていうか、こいつらが高校入りたてだったというのがいろいろ納得いかん(えー
関連記事


[ 2011/08/22 02:32 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア