ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  台風二つ来ているとかなんとか

台風二つ来ているとかなんとか

夕立の酷いのがタダでさえ多いというに、まだ大雨降りそうな感じ。


・ダンタリアン
完全に麻薬……。香りの調合だけでそれができたらすごい便利だろうなあ。
魔法の本を使ってなんとかする話になってきたけど、子供ヒューイが会っている人物は何もんなんかな。

・BLOODC
しゃべれることを隠す気もなくなったようだな。犬。
親父にも言及してきたふるきものですけど、鎧姿はなんだったのかってレベルの打たれ弱さ。そんなんなら目玉の姉さんの方が強かった気が。
相変わらず状況の不気味さは半端ないけど、けど……。

・ピンドラ
諦めることを知らないリンゴちゃんに逆転の目はあるのか無いのか。ていうか、それは本筋なのかどうか。
兄貴は裏でいろいろやってそうではあるが、貯めていきなりなんか出てくるのか。
関連記事


[ 2011/08/28 01:03 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア