ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  写真怖いのは姿勢が見えるから

写真怖いのは姿勢が見えるから

まあ、日頃から直せよって話でありますが。


・ダンタリアン
あいかわらず原書回収という意味では役に立ってない……。まあ、いいか。しかし、自動演奏人形の方がよっぽど原書パワーっぽい代物。

・ぶらっどしー
茶番はもう終わりにしましょう、って、えー
ギモーブの中身が怖いですね。

・ピングドラム
桃花の日記にどんな秘密のパワーがあるって言うんだろうか。
毎度のことではあるが、ペンギンの行動につっこみながらみてますん。

・ゴーカイジャー
ジョーつながりで、バリゾーグとのシド先輩との決着の付け方を模索した感じ。このペースだと大いなる力が揃った辺りで、幹部連中とやり合っていくのかなあ。

・フォーゼ
まだ学生も多いし、CGやらなんやらも豊富なんで楽しいな。
シレッと登場したサソリ拳の使い手ですが、これまた動きがかっこいい。ただスイッチ配るだけじゃなくて、アフターケアもばっちりなんですな。

・青エク
サタン様が意外とまともなのか、教会がどうしようもなく心狭いのかよくわからん。そもそも自由気ままに向こうやこっちや教会やらに出入りできるように見えるメフィストは何もんなんだ。サタンもメフィストくらい自由に動ければ楽だったのかね。

・日常
みおちゃんにもともと勝算があったのかどうか。道場でのエピソードとかみたかったかもしれん。まあ、最終的にいい感じの話になったからいいか。
関連記事


[ 2011/09/20 00:49 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア