ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  3買った

3買った

あれ、2の感想まだ上げてなくね?
ま、まあ、下書きはしてあるような。


・BloodC
ラス前にネタバラし。しかし、サヤはもともとなんかのバケモンと戦っていたのには違いなく、そっちの方は放置でこんな悠長な実験していていいのだろうか。

・ダンタリアン
ヒューイの軍隊での話。最初の尖りっぷりはなんだったのだろうか。つか、また新キャラだけど、別に絡みはないのね……。
原書も本だし、そりゃ新しく書かれることもあるわな、と。

・ピングドラム
なんだかんだで日記を失い、行くところまで行って、リンゴちゃんもようやく自由になったのかなあ。
話が一段落しそうなところで、いろいろ勢力図が変わってきた感じがするんだが、どうなるんや。
そして口は悪いが、クリスタルryさんは意外といい人っぽい。
関連記事


[ 2011/09/25 01:52 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア