ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜10/16

日曜10/16

ちょっと今日暑いし。


・ゴーカイ
霧彦さんはガイアメモリを売って何兆円もの資産を(マテ
変身能力を巨大化しても使ったのは良かったけど、忍者にはまるでかなわなくて残念無念。
殿下の才能ワラタ。最近残虐度が低いよw

・フォーゼ
キングをどこまで落として拾おうと言うのか……。
学校外に広がっただけに、怪人へのトドメを妨害する程、自分のことに頭いっぱいになる姿勢は受け入れ難いなあ。

・ハンター
新人潰しさんはよく殺されてないよね、っていう。

・アイマス
ミキのご機嫌とりなプロデューサー。まあ、アイドル達がまだ子供なら、プロデューサーもそんなに老成していないんだよなあ。成長物語としては、もうちょい大人欲しいけど、社長は顔ないしなあ。
関連記事


[ 2011/10/17 00:21 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア