ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜10/23

日曜10/23

フローズン・ティアドロップの新刊を早く手に入れたい(何


・アンゴー
政府の犬的な仕事をやるのかと思っていたら、いきなり噛み付いていた。
パンダさんは人間の感情に興味があるんかな。

・ギルティクラウン
イントロンからうぬんかんぬんして、武器を作り上げる。なんだってー?
誰から何が出るのか前もって予想できるもんなのかね。ていうか、やっぱ遠隔操作の機動兵器は本体の守りがしっかりしてないと、っていうのはパトレイバーの頃から変わらんな。

・ピングドラム
モモカの日記が本当にすごいものだった。しかし、運命の乗り換えの代償は大きいな。タブキの指もそれに関わると見ていいのか。
時籠ゆりの運命の重さが、怖い話だったわけだが、それをなんとなく象徴させるような画面で描いたのは凄いなあ、と。そして暗闇温泉卓球w なんだそれ。

・ゴーカイ
ゴーオンレッド変わってないな。見事だ。
グレた息子をなんとかしなけりゃ、大いなる力にならないのか? 何かまだ言いそびれていることがありそうではあるが。

・フォーゼ
キングの体力がなければ、パワー大ざーはうごかない。しかし、CG代が心配になるくらいの活躍っぷり。蠍座も何ともないぜ。
クイーンの見せ場があって、キングとの関係性もちゃんと収まっててイイナ。

・ハンター
走りながら、大体の目的を話す皆さん。ある意味、一番漠然としているのがゴンなんだけど、それでいいのがゴンなんだな。
レオリオ10代に皆固まるのがウケたw
関連記事


[ 2011/10/24 16:30 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア