ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  デュオの成長はなかったな

デュオの成長はなかったな

そういえば。
ヒイロ、カトル、五飛はあったよな。トロワは…まあ、大丈夫だろ。
まあ、感想はまたあとでまとめて>FTD4


中野剛志先生のよくわかるTPP解説

この議論はかなり大切であるにもかかわらず、マスメディアだけではなく、政府あるいは経済界とかがですね、開国か鎖国かとかですね、平成の開国をすべきかすべきではないか、とかですね、なんか極めて単純極まりない分類でやっていると。まず日本は今鎖国なんかしてないわけですよ。


観念論で進めようとしている連中は、自分が得するからなのか、マジでわかってないのにカッコつけているのかな?
まあ、何ができるかわからないが、情報は仕入れておこう。


・ホライゾン
総長達が何かやらかすのかと思ったら、肝試しで遊んでいるだけだった。
おっさん世代の策謀で、時代は動いてしまうのか。
しかし、マジでキャラが区別できねえ……声優だけが頼りだ。
関連記事


[ 2011/10/26 01:21 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア