ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  メモリはどんだけ

メモリはどんだけ

MacbookProの全力であるところの、8Gまでやったんだから、サクサクだろうと思ったけども、イラストレーターさんをこねくり回していると、案外あっさりその大半を消費するという。
bookではこんなもんなのかねえ。

ちなみに、
"シー・エフ・デー販売 Elixir ノートPC用メモリ DDR3-1333(PC3-10600) SODIMM CL9 4GB 2枚セット W3N1333Q-4G"
を2009年のMBPに入れた。
カチッと音がしないので不安だったのだが、そういうものだったらしい。ほとんど力もいらずに入れ替えられてしまった。


・LBX
グングニルが強すぎるんだか、太陽神が弱すぎるのかよくわからん。戦闘の流れは悪くないはずなのに、基本的に必殺技で一発逆転オチばかりやるからなあ。もうひとひねりでいいのに。
SFっぽいネタを無理してやろうとしなくてもいいと思うんだけど、どうよ?

・未来日記
由乃はストーカーかわいい。しかし、まあ、これだけ死人出しまくっている渦中にいながら、ユッキーはまだ日常的なことを言っていられるんだから、相当のんきだよな。
あの数を催眠掛けられるのは、日記関係なく恐ろしいことな気が。日記の力もあるのかな。
それにしても、案外神の座に興味のない人たちばかりで、なんか人選ミスってんじゃないかって気がしないでもない。もしくは報酬ミス。
関連記事


[ 2011/11/04 00:57 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア