ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  厳しい声も見られた

厳しい声も見られた

っていう記事の声ってのは、その記事を書いた人の意見なんだろうなあ、的な印象があってなんだかとってもげんなりするな。


休みの日は、休みの日というだけで、なんかおそおきになってしまうのだが、意志が弱いのか。


・ウルトラゾーン
ザラブ星人と老女。いつものコント番組はどこかにおいてきたかのようなちょっと切ないお話。
心とは難しいな。

・LBX
戦争の道具として開発されたんだか、玩具として開発されたんだか、由来のわからないLBXですが、ダンボールには感謝しているらしい。もうなんか世界の常識がさっぱりわからんが! いい話を強いられているんだ!(集中線
おじいさまは既になく、ロボットと入れ替わっていたんだよ! 爺やはそれでも海道を裏切れないのか。よくわからん。ていうか、入れ替えたのは誰なんだ? 伏線とかあったの?
関連記事


[ 2011/11/24 01:55 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア