ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  布団は

布団は

四枚は重ねてますね>トラバ


英語を夜中に読む気力がない。
だめだこいつ>オレ


・未来日記
どう考えても殺しにきている奴をなんとかするには先にやるしかないわけで。一日に三度しかチャンスが無いとはいえ、日記を手放すとはなかなかの勇気だな。それにしても、どてっぱら包丁モザイクはなんかシュールだった……

・ギルティ
今回も見事にガイの掌の上だった……。大丈夫なのか、この話。
それにしも、あんなママンと暮らしていたら、もっとこう、なんかキャラ違うんじゃね? ていうか、ぼっち的な入りをした割には友達多くないか?
関連記事


[ 2011/11/26 03:00 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア