ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  AGE >  #8 決死の共同戦線

#8 決死の共同戦線

「そしてGエグゼス最大の売りは、このウルフ・エニアクルがパイロットってことだ!」

Gエグゼスは飛ぶ。そして斬る。決め台詞もある。
あれ、タイタスさんは……





・ちょっと時間は戻ります
おい! こら! 何でそこで、悪い方の期待に応えるんだよ?
先週からの引き続いて、一気呵成に詰め込んでいけばええやん。

・ビームラリアットぉ!
おーし、強い。もっとばんばん使ってけ。
と、思ったら何故かガフラン相手にすら時間をかけてる。喧嘩している二人の和解のためのイベントなんだろうけど、そんな細かいことはいいから無双してくれってのが正直な印象。
怪獣特撮じゃないんだから、必殺技は最後にしか出せないとかそういうのじゃないからさ。

・儂らのは子供の喧嘩だったか
知ってた。

・Gエグゼスの初陣だ!
ちょろっと改造してビームサーベル強化すればどうということはない、と。UEとの技術格差そんなになくね? あのMS鍛冶の腕が異常なのか?
しかし、三つの売りといい、戦いぶりといいノリノリである。

・心配掛けさせやがって
イワーク、心配していたのか? というか、もう、キャラデザ無視していいから自然な絵にしてくれ……。漫画原作のアニメにアニメ用キャラデザを入れていないかのような。

・ハンガーに異質な機体が
作っていて違和感を感じなかったのだろうか。UEへの危機感が足りないのは、襲われている映像とかがあんまり広まってないからなん? いや、でも、実況中継でグルーデックさんは妻子の死を知ったんだよね?


ガンプラもびっくりなほっそい関節軸はメカデザの人は何を思うのだろうか。どうせならIFBD駆動ってことにしてしまえば良かったんじゃ(いやいや
和解も結局、子供達の言葉とかそういうんじゃなく、要は命の危険があるってことに気がついただけな訳で。
あと、ぶっちゃけ人工重力ってことにしておけば、Gガンみたいな平らなコロニーにしたっていいのよ? 円筒形コロニーの遠心重力とか演出する気ないんでしょ? 無理しなくていいのよ?
まあ、エミリーのヒロインらしい芝居は良かったけどさ。
関連記事
[ 2011/11/28 00:40 ] AGE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア