ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  AGE >  #9 秘密のモビルスーツ

#9 秘密のモビルスーツ

「連邦軍など関係ない。私一人でもUEを倒しに行く」

まさかマニュー以上についていくのが難しい艦長が存在するとは……。まあ、しかし、あのコロニー時代からの付き合いなんだよな、このブリッジメンバーは少なくとも。
というか、宇宙空間で15秒しか生身でいられ無いとかそういう心配をするくらいなら、まず穴の開いたドックの心配をだな。






ガンダムに似ている?
何をどう似せたら性能が上がるのだろうか? 見た目をあわせると良くなるのか、見る人が見ればガンダムの設計の良さがわかるのか。

・ウルフさんへの連絡
素性も調べずなんでも扱ってしまうというほど迂闊ではないらしい。しかし、漠然と強化しろと自分とこの新鋭機種を預けるというのは、何の意図があるんだ? 野良職人はそんなにすごい技術を受け継いでいるのか。

・レーサーなんだぜ?
乗り込むときに強引にいくのは兎も角、何もない宇宙でそんな遊ばなくても。

・動き出すUE
えっ!

ガンダムを呼ぶんだ!
えっ!

・乗り移るには肺から空気を出してな
えっ!

・もういいよ。つまんない
ここでデシルを出してしまう意味はあったのか……。今まで散々意味不明な撤退を貫いてきたのはなんだったのか。

・私は艦長ではない
えっ!

・復讐者と戦闘狂の集い
いや、わからんけど。しかし、先に子供を丸め込んでおいて、なんか反論できない空気を作り出すというグルーデックさんマジ策士。

・本気で潰しにきたらしいな
そうなの? いや、ファーデーンに潰すべき何かがあるってなら別だが。強いて言えば、ディーバが疫病神ってだけなんじゃね?



うん、なんとなくエミリーの嫁フラグが見えてきたというか何と言うか。エミリーのついてくる理由は作ってあるけど、本当ディケは空気だな。
関連記事
[ 2011/12/05 02:04 ] AGE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア