ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  もうちょい早く起きれば

もうちょい早く起きれば

いろいろ捗るのかもせんと思いつつ寝るのが遅いのでむりぽ。
な、今日この頃です。進んでいるような進んでいないような複雑な気持ちで日々を過ごしています。
実験していた方が気は楽だな。
いや、それはそれで結果が出ないと辛いか。


・ホライゾン
主人公側にもモブ兵士いるのなー しかし、一騎当千の方がいいような気がして、モブでの激突にどれほどの意味があるのかどうか。いや、それもまた歴史の段取りなのか。
機動兵器は兎も角、モブキャラの練度はおっさんの軍もさほどではない感じなのか。つか、実戦てこの劇でどれほどの意味があるんだろうか? まあ、よう分からんけどかっこいいからいいのか。三回回すのは、カメラ切り替えないとね(そこ?

・ウルトラゾーン
ダダが悪役?の探偵モノがきた。なんでこう、探偵モノは昭和な感じがいいんだろうねえ。
半魚人は怖すぎるでえ……。人魚なら良かったのにね(えー
関連記事


[ 2011/12/07 02:11 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア