ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  月が消えた

月が消えた

なかなか皆既月食はきれいに見えた記憶がないので、いい感じである。
寒かったけど、雲はちょうどいい感じに避けてくれたし。


blogram的にはなんかウイングネタが上位にヒットするんですが、もっとヒイロとかデュオの話を書きまくればいいのか?
とか思って、昔ミクシに書いたウイングネタを見直してみたけど、なかなか病気だな……。
火星編の終わりが見えたら、修正するか(悪化している


・ギルティ
ようやくなんか友達とか裏切りとかそういう話になってきたな。ガイもイノリもいない方が……
調子に乗っていたシュウが人を殺して逝っちゃっている感じは悪くない。

・ファム
いやあ、ちゃんと二人仲良しで良かった。溜め込んでいたから、結構ぶっちゃけちゃう感じになるかと。
にしても、あのホッケーはどうなっているんだ? そんな滑る?

・ピングドラム
ペンギンの使い方がすごいなあ。ここにきて決定的にすれ違っているのを冗談みたいにわかりやすく致命的に表現している。伊達に今までキャラ作ってきただけのことはある。
本当の妹は、やっぱお兄ちゃんを止めるよりも、すりつぶすべく戦っている方が似合っているわ。
関連記事


[ 2011/12/11 02:35 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア