ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  AGE >  #10 激戦の日

#10 激戦の日

「今こそ男の花道を飾るときだ!」

無駄死の歴史にまたひとつの名前が刻まれました。合掌。






・ビーム撹乱幕
いままで戦艦タイプとは交戦経験がなかったのによくそんなもん準備あったな。
まあ、ほとんどの味方が実弾マシンガンなので、有用と言えば有用なんだけど。

・戦い慣れしている
それはいいんだが、相変わらず宇宙っぽくないというか何と言うか。
種時代よりも腕落ちてないか?

・勝てるかもしれない
ガフラン程度なら、集団で足止めして、落としていける。今まで勝てなかったのが嘘のようなんだが……ノーラの防衛隊とはなんだったのか。

・上位機種投入
素早い動きで翻弄して同士討ち狙い。ファーデーンの事情を知っていたと言うことなんだろうか?

・親分特攻
まあ、死に場所としては、まあ……。もうちょい体当たりの場所選べよって気もするけど。もしくはフリットを助けるためとか。

・その名もスパロー
由来がよう分からん上に、濁点も「ン」も入ってないんだけどいいのかな(感覚古い?
今までビーム押しだったわけだが、ここに来ての実体剣というか、GNソードはなんなんだぜ? ゼダスの真似ならゼダスの尻尾も似たような質感にしとけば良かったのでは?

・撤収
ボスがやられたた帰るものなのかな?

・あんなの人間のやることじゃない&デシルの顔が見えたんです
デシルは人間じゃないんだ!(えー

・機体を無駄にしてほしくはないです
個人経営のMS鍛冶屋に頼んで作ってもらっていたのか!?


寒いんで細かい考察とか無しで。
関連記事
[ 2011/12/11 23:40 ] AGE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア